
メイホー VS3010NS 
 



おはようございます 調子に乗りに乗っています daisanです ^^ 笑
いや~~~こんなにいい感じに釣れるのも そうないので 
勢いにまかせてノリノリ記事をアップさせていただきましたよ~~

san-kunタカさん に またギャフン!! って言わされるまで
調子に乗っとこ~~~っと !! 笑 


OUTポイントが絶好調です 多数のご訪問ありがとうございます 励みになります
応援ポイントのINのポチの方もよろしくお願いします ^^

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村


先日のアジングで やっと使ってきましたよ メイホー VS3010NS  ワームケース

今までは 袋ごとバックに入れて使っていて なんの問題もなかったのですが

気分転換を兼ねて ワームケースにしてみたんです ^^

ワームも色々と気になって買っていたので 一時期は 30袋近くバックにないっていて

バックがパンパンになってました ^^;  これぐらいかな~~問題って 笑

P1070954.jpg


で 今回 メイホー VS3010NS  の実釣の使用感ですが

メリットとしては ケースを開いた時に 分かりやすい ^^

釣っている時には 結局 自分の好きなワームを使う傾向にあって

使わないワームって いつまでもありますよね 

今回においては 釣れない時に これ使ってみるか。。。 ってなるんです ^^

釣れる釣れないは 今回なしにしてですね こういう感じで 2軍ワームの消費ができていいかもですよ

それに 普段使わない場合でも 

お!! こういう時には有効なんやね~ って気づかされますよね ^^

ワームのローテも ケースを開けた時に 全てのワームに目が行きとどくので

ローテも スムーズかもですね~~ ^^


デメリット として 心配していた ひっくり返したりはしないのか。。。。っていう心配がありましたが

暴風の中では 吹き飛ばされる危険性もありますが

そこそこの風なら 風を避けて しっかりと 持っていれば

さほど心配はないかも です

ただ これからの極寒シーズン 

手がかじかんできた時に ツルって 落としちゃうかもwwwww

そんなことで 釣りが強制終了となってもつまらないので

数袋は 袋ごとバックに入れておくなどの 工夫は必要でしょうね~~~^^

それと 手が小さい方には 手に納まらないかもしれませんので

お店で確認して 自分に合ったサイズのケースを買う事を おススメします ^^


これから デカアジのシーズンですからね~~

ローテを上手くして いち早く ヒットするワームを見つけることができることが

釣果を上げる 大切なことの 一つなのかもしれませんね


金曜日は雨予報か~~

うまく上がってくれないかな~~~ ゴロゴロ~~コロゴロ ♪


今日もご訪問ありがとうございました
更新の励みになりますので 応援ポチをお願いします (^^♪

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村


自分の手や釣りの目的に合わせて お好みのケースを買って 楽しんでくださいね ♪




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
ワームケースは2軍の出番が増えるでしょ?
それはそれで良い事だと思って僕も使用に踏み切りました^^
何?週末天気悪いの???
困るんだけど~(謎爆)
2013/11/14(Thu) 20:09 | URL | san-kun | 【編集
Re:
こんばんわ~san-kun(^-^)
ワームケースですけど、思った以上に使いやすいかも。(^-^) ワームがケースの中で暴れてしまうこともあるかなとも思いますが、それも、まあ大丈夫みたいですね。
ん??? 天気。。。まさか???
???( ̄▽ ̄;)
2013/11/14(Thu) 22:34 | URL | daisan | 【編集
おっはよ〜^^

ね!
2軍利用が増えていいでしょwww
とにかくぱっと見渡せるのが助かってます^^
一軍も減り具合が分かるので無駄に補充しなくて済むし

確かに落下は気を付けないといけないですね
僕もdaisanの記事のヨッシーさんのコメ見てから、
バックに予備袋を忍ばせていますwww
2013/11/15(Fri) 10:34 | URL | タカさん | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~タカさん^^

はい ♪ 2軍が有効?活用できています 笑
2軍とはいうものの 形や長さ、色など釣れててもやっぱり自分の
好みがあるというのが よく分かりますよ ^^

落下での強制終了。 怖くって考えたくないです wwwww ^^;
2013/11/15(Fri) 23:43 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
