頑張れ~~~^^
修行~~^^ 

こんにちわ~~daisanです^^

昨日は、予定通り釣りに行ってきましたよ。 これまた、san-kunと^^

何を思ったのか昼ごはんを食べた昼下がりから、大きな2人が軽自動車に乗って^^;



夕マヅメの頃にはポイントに着いて、キャストを始めてました(笑)

風もいい感じに吹いていて涼しくていい感じです。


青ヨッシーさんともご一緒でアジングをさせていただいたのですが、

ちょっと離れたところから、ジーーーーーー!! っていい音をさせてます。^^
(青ヨッシーさん、デカあじちゃん、ありがとうね~~)

でも、ん~~。 私だけ釣れない^^;  まあ、いつものことなので、仕方がないかと思いながらも

あの手この手でがんばって釣ります。

しかしですね。  やっぱり、お二人さんとは明らかな釣果に違いが。。。。



何でやろ~~って、悩んでいるところに、san-kunが、

「ジグヘッドがどこにあるか分かる~~?^^」 って言うんです。そりゃ~~分かるよって思いましたが、

よ~~く考えてみると、分かっていない。。。。

そりゃ~~、昨日の悩みのようにアタリのあわせが遅くなるわな。^^;


島釣りのように、投げれば釣れるところで釣ってきたので、考える必要がなかった。。。

どうやら基本である、ジグヘッドをきちんと操れていないじゃない^^;

今までも風の中でそれなりに釣ってきた私ですが、分かってたつもりだったみたいです。。。^^;




やっぱりアジングの楽しみでもある掛けて釣る醍醐味を味わいたい!! 


どうせアジングをするのならきちんと技術を身につけるか^^


なら、基本からもう一度練習してみるかな ^^



にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした(^-^)
氷が残ってたのお二人だったんですね!
残りを頂きました(爆)

昨日は渋い上にあの赤潮&ゴミですから中々大変でしたね。
帰りに見かけたんですが寄れば良かった…
睡魔に負けました^_^;
今度はガッツリアジング修行しますか(笑)
2012/08/19(Sun) 18:34 | URL | 青ヨッシー | 【編集
こんばんは~
お疲れ様でした!
悔しい???
その気持ちが有れば必ず上達しますよ!^^
日々精進・・・頑張って下さいね♪
2012/08/19(Sun) 21:00 | URL | san-kun | 【編集
はじめまして。
『人気サイトランキング』と申します。
ご訪問いただければ幸いです。
2012/08/20(Mon) 22:12 | URL | 人気サイトランキング | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/20(Mon) 22:21 |  |  | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~青ヨッシーさん^^
あの氷ですけどね、地元のおじいちゃんらしい方が持って行かれたよ^^
あんなに出るんですね~

青ヨッシーさんとお別れしてから、もう修行でしたよ^^
島では投げたら釣れるんですから上達はしないんですね~~
あれはあれで楽しいんですけどねwwwww

今度教えてくださいね^^; 
2012/08/20(Mon) 23:02 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~~san-kun^^
昨日は遊びましたね~~ まだまだ元気じゃーー!!

悔しいって? そりゃ~~悔しいでしょう~~^^
でもね、楽しいのよね。上達するのって。(今回で上達してないのが分かったけどwwww)

また、ご一緒させてくださいね。^^
2012/08/20(Mon) 23:05 | URL | daisan | 【編集
こんちわ~^^
釣行お疲れ様でした^^
アジングも奥が深いですよね~^^
私も
なかなか上達しなくて
いつも悩んでます^^;
また機会あれば
私もアジングに混ぜて下さいね~^^v
2012/08/21(Tue) 13:54 | URL | いつもアジングで悩んでるチビザル | 【編集
こんにちは
アジングお疲れさんでありんす^^
氷・・・土曜の夜には人が多くいました~余った氷ないかな~と覗くもやっぱなかったですね~^^;
アジング、ジグヘッドを上手に操りたいですね~^^;自分もまだまだなんで上達への道は険しいですね^^;

釣れない時期に釣る腕が欲しいものです^^
2012/08/21(Tue) 18:40 | URL | 歌長 | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~ チビザルさん^^

最近ちょっと調子に乗っていた私の鼻をへし折られた感じですよ^^;
猛者の中での釣行は厳しいものもありますが^^;  勉強になって
楽しいです。
ぜひ、今度ご一緒させてください!!
変態くらい、じーーーっと様子を見ていたら、ごめんなさいね~~^^
2012/08/21(Tue) 19:55 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~歌長さん^^
氷の販売機って始めてでしたが、あんなに出てくるんですね。200円で40kgでしたっけ^^;

歌長さんの言うとおり!! 釣れない時に、釣れる腕がほしーーーーい!!!
釣りの楽しさを十分満喫したので、次はアジングの技術習得ですね!!
がんばります^^
2012/08/21(Tue) 19:59 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
