
愛用のBUNNY WALK ^^

 


おはようございます。daisanです。^^
昨晩までナイトエギングで、楽しい思いをさせて頂いて ♪
やっぱり、エギング楽しいがな~~って 笑

月曜日は、子供達もお友達と遊びに行き、妻は仕事
となると、私は釣りか~~~って

3連休連続のエギング釣行
最後はどうなったの?? ^^

毎回多数のご訪問、応援ありがとうございます (^^♪
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



最終日は、デイエギングを楽しもうと激戦区へ車を走らせます 
激戦区の上に今年は渋い状況
それでも、釣れるんじゃないかと変な自信たっぷり 

潮は満潮前でちょうどいい感じなんですが
いくらシャクッもステイからフリーフォール、テンションフォール、ショートピッチジャークなど
色々と試してみますが。。。。

全然ダメ 


まだまだ、私の腕も未熟だと思い知らされましたwwww
デイエギングって難しいな~~~ 

昼前に家に帰って子供達のご飯を作り
ゴロゴロしてましたが
タカさんから出撃ラインが入ったのをみて
私もスイッチが入り、15時過ぎに実家に帰って、磯をてくてくしてました 笑 どんだけ好きなん 


今回は折角なんで、初めての磯の調査をしようかと
地元の方もあまり来ないと思いますね~~


20131104_152839.jpg 


さすがに、誰もおらずパラダイスだったら
どうしよう~~~って思ってたら。。。。


ありえません。。。。 3人もエギンガーさんが入っているじゃありませんかwwww

地元の私でも初めての場所なのに。。。。


それでも、シャクッテみますが根が荒いのでエギのロストを3回もしてしまう始末
ボトムをあまり取らないナイトエギングばかりしているので
久しぶりにボトムを取ろうにも、引っかけてばっかりwww

いつもの漁師エギじゃなく、YAMASHITAなどの1軍エギのロストは痛いわ~~


20131104_153052.jpg 



結局、エギをロストしただけで、デイエギング&磯調査は終了と相成りましたwwww ^^;


調子こいて、釣ってやろうという腕試しは
残念ながら返り討ちにあったのでありました~~~ 笑


でも、このBUNNY WALK の偏光グラス 最高です 

20131104_162135.jpg 



そろそろ、エギングも終わりでしょうか??

いやいや、これからがデカ烏賊の出番ですよね~~!!!


まだまだ、野心を持って釣行に出かけますよ~~。 笑


今回も最後までご覧になってくださり、ありがとうございます。
励みになります。応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


これ よく釣れました ^^



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは〜^^

人が入らないところを打つ

みなさん同じ考えなんですねぇ・・・
僕も努力しないとだめですね!

週末はデカアジ&デカ烏賊目指してがんばりましょうヽ( ´∀`)ノワッショイ
2013/11/06(Wed) 19:36 | URL | タカさん | 【編集
daisan。こんばんは~
折角の釣行で何ですか?その釣果は!!!(笑)
僕を勇気づける素敵な釣果で飾ってくださいよ!
そんな事じゃぁ~僕のテンションも上がりまへ~ん(笑)
2013/11/06(Wed) 22:10 | URL | san-kun | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~タカさん^^

タカさ~~ん。。。がっかりですよ~~
もうパラダイスではないですねwwww
場所や運に任せず、自分の腕で勝負なんですね!!
技術を磨かないと。^^

週末のアジング&エギング。楽しみです。♪ ^^
2013/11/06(Wed) 23:31 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~san-kun^^

相変わらずドSコメント!! 嬉しくなります。笑
そうなんですよね~~。どうせなら、どうじゃーーー!!! 顔丸出し写真を
アップできんとね。!! 爆

今週末、期待しててや。やってくるけん!!
2013/11/06(Wed) 23:34 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
