
格好いい太陽号です。♪


Windows フォト ビューアー壁紙 - コピー
 


おはようございます。daisanです ^^
皆さん3連休は楽しかったですか~~
私は、なんやかんや言いながら、3日続けての釣行となりました ^^

土曜日は、遅くなったんですが
岬まで車を走らせたんです ^^

さてさて、今回の釣行はどうなったんでしょうかね~~~♪

前回の応援ありがとうございます。♪ やっぱり励みになりますね~~
今日もよろしくお願いします。!!

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


土曜日、日曜日に大切な用事があったので
遅めの出撃に早めの納竿の予定での出撃 ^^

先にでていたtuituiさん に連絡を入れてみると
パッタリwww とのこと ^^;
tuituiさんがいるポイントは知らない方面なので、いつもの岬へ~

雨もポツポツしてきたので、近場でアジ、烏賊を楽しむことに 


久しぶりのアジング ^^ エギングばかりでしたのd、1.5gのジグヘッドの重さが分かるのか??

そんな心配の中、キャストしますが。。。。。

アタリがないwwww

アタリがないので、アクションの取り方やサビき方、タナの取り方は合っているのか???

結局、ゼンゴが数匹釣れリリースwww


アジの釣り方、忘れちゃいましたwwwwww



そんなショボイことをしていると、お久しぶりのヨッシーさんが来られ、しばしのダベリング^^


釣り方やタックルのことを聞いてみます。 色々と答えてくれるし、言っていることが理解できるようになってきたので、楽しかった  ヨッシーさん また遊びましょう~~~


アジがいないし、雨も降ってくる。 時間がないのでそれならと、好調のエギングにスイッチ ^^

ヨッシーさんからは、ここは叩かれているから渋いよって言われましたが

3投目にヒット

P1080190.jpg 


いろいろとアタリの取り方がありますが
私は、やっぱりテンションフォールですね 
昼間でも、そう
ラインが走るとか、海面の入射角が変わるとか色々ありますが
手元でアタリが分かる方が私には合っているようです 
夜釣だったり、根が荒い所で釣ることが多いので、ボトムをあまり取らないからでしょうね


そして、連チャン 

500gあるかないか。 ないかな

P1080191.jpg 



雨が降らなければ、がっつり釣行だったんですが
残念ながら、本降りになっちゃいました wwww

風邪がぶり返したらいかないので
後髪引かれる思いで、帰路につきました 

1時間半ほどの釣行でしたが、楽しかった
エギング。 ヤバいくらい楽しいです 


今日も最後までご覧下さり、ありがとうございました
1週間の始まりです。 景気よく応援お願いしま~~す

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



そろそろ、こんなんも用意しましょうかね~~^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした!(^-^)
あっこで連発で釣るdaisan神様に見えましたよ!
隣に居た二人組がうらやましそうに見てましたね(笑)
また遊びましょ(^-^)
2013/11/05(Tue) 12:16 | URL | ヨッシー | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~ヨッシーさん^^

どうもお疲れさまでした~~
あの場所であのサイズの連チャンには、私もびっくりでしたね~~^^
そう言えば、お隣さん。最後まで釣れてなかったです。
1ハイお裾わけしたらよかったかな~~^^;
また、遊んでくださいね~~ 
2013/11/05(Tue) 23:35 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
