
私もワームケースでスッキリ ♪ 

P1080157.jpg 

おはようございます。daisanです ^^
デカアジの話しがあちらこちらで聞こえてきます ♪
今週末くらい、出撃できたらいいな~~

アジングも2年目を迎えようとしていますが
ちょっと、気分転換でもしよかと思い、写真にあるようにメイホー VS3010NS 
を購入 ^^

袋のままの方が、分かりやすくていいかなって思ってましたが
タカさん が袋収納からケースに卒業したのを見て、私もって ^^

4段あって仕切りを自由に変えることができます

最近は、ペケペケロング2.5inchを使うことが多くなってますが
当初は、1.5inchの短いものをよく使ってました
カラーはクリア系が多かったですね ^^

3inchのワームも買っているので
仕切りの長さをどうしようかと色々ととっかえひっかえ ^^

P1080158.jpg



 で、こんな感じになりました ♪

こう見てみると、2.5~3inchのワームが多いですね
カラーも好みが分かります ^^

P1080160.jpg



で、気になるお気に入りのバックの中身なんですが~~

かなりスッキリ ♪
ていうか、ガバガバになっちゃいました ^^;


P1080166.jpg



今週末、いい釣果になればな~~~ 

アジと烏賊 

どっちも狙ってみようとしますか!!


最近のご訪問の多さにビックリです
どうもありがとうございます ^^


応援ポチお願いできますか? 更新の励みになります ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村


使い勝手はどうかな~~ ^^


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは〜^^

びっくりするぐらいバックの中がすっきりするでしょ^^/
仕切り方も同じ感じですねw

袋のままだと優先順位の低かったワームもこのケースに入ってると、
ワーム交換が楽なので「とりあえず使っておくか」と消費にも一役買ってますwww
2013/10/30(Wed) 18:50 | URL | タカさん | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~タカさん^^

はい。^^ スッキリし過ぎました。笑
袋の方が使い易いんじゃないかって思いましたが
ケースの方が選ぶのも分かりやすいんでしょうね。
これなら、色々と試すことができて、釣果を伸ばせるかも??^^
2軍ワームも消費しやすいってのもいいかもね。(^v^)
2013/10/30(Wed) 21:51 | URL | daisan | 【編集
みんなケースになっていく~(笑)
交換の時にひっくり返したら…泣けます。
足場の悪いテトラでは気を付けないとマジで落としたらアウトなんで全部は入れないで数個は袋のまま入れてた方が良いですよ。
ワーム無くなって釣りにならないとかキツいですから(汗)
2013/10/31(Thu) 08:57 | URL | ヨッシー | 【編集
こんにちは^^

遅れながら・・・お誕生日おめでとうございます(^_^;)
良かったですね^^祝ってもらえてーーやっぱ女の子がイイですね^^

そうそう・・・そのケース同じの持ってますよ~
今では、船釣り用のルアーに使ってますが・・・
案外・・・その蓋を占めるバックル?が割れやすいから気をつけてくださいね
現在・・片方がプラプラですけどwwww
大切に使ってます^^
焦って開けたり締めたりしないようにね~~^^釣れてたりしたら・・・
どうしても焦るんですよねwwww
2013/10/31(Thu) 13:35 | URL | にゅうたぁ~ぼ | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~ヨッシーさん^^
やっぱり思いますよね~~。落としたらってwww^^;
実は私も思ってましてね~~。
これから、寒くなって手がかじかんで。。。。。
あ~~落としそうですな。。笑

ヨッシーさん、腰は大丈夫?^^
早く釣りに行きましょう~~♪
2013/11/01(Fri) 19:05 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~にゅうたぁ~ぼさん^^

どうもです。もうこんな歳になっちゃって。^^
で、子供からこんな手紙をもらうなんて。
私は幸せ者です。^^

あ~~。やっぱり思いますよね。!!!
私ならやりかねないんですよ!!
そんなところは私が一番分かってますから~~~笑

やっぱり、袋もしのばせておきます。^^

2013/11/01(Fri) 19:07 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
