先日、私。誕生日でした ^^
 


おはようございます。daisanです。^^
そういえば、私。先日、誕生日を迎えたんでした 笑
来月で結婚19年目も迎える訳ですが、こんなに賑やかな我が家なんて想像してなかったな~
子供達からお手紙やチョコを貰ったり、私は”お酒控えます宣誓”をさせられたり
まあ、当然涙が出た訳で ^^;
また、1年頑張ろう~~っと ♪


先日の記事のOUTポイントは久しぶりに2,000超!!
INも増えたらな~~って。^^応援宜しくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



先日の記事に皆さんコメありがとうございました ^^
シマノのセフィアがおススメって ♪
このコメを見て、魔界でクルクルしてきました ^^

テスラやルビアス、レアニウムにセフィアを見てきましたが
やはり、値段の順でいいな~~ってなことになり ^^;
偶然、お隣で私と同じようにステラやセルテをクルクル回していた方と
どう~~ですか~~笑 って
お互いに、ここがいい!! ここはね~~ って話しになっちゃって 笑

魔界本店には、アブガルシアのリールがなかったので
他店にも足を運んで実際に品定めしたいですね ^^
購入はそれからということで ♪

で、今回は、ナイスなアジの情報があちらこちらで聞こえて来るようになりましたので
いつものワームではなく、こんなものを購入 ^^

ラパラ 五目ジグ 五目スプーンジグ ^^

P1080152.jpg


今回は、UVやグローのものを購入 ^^
以前、2個ほどノーマルのものを買ったことがありましたが
すぐロストして、その釣果を実感できなかった ^^;

で、今回。 とあるポイントでは、朝、夕マズメにデカアジが釣れているよ~~ってなことでしたので
UVのジグってどうなんだろうか???
グローは???
って思っちゃいましてね ^^

五目ジグとスプーンジグ
なるほど、こんな風に形が違うんですね

P1080155.jpg 


私が好きなブロガーさんが、硬いヤツって最高~~♪ って書かれてたのを見て買ったのでした ^^

新たな楽しみにつながればいいな~~♪

重さは、3gと5g    そして、四次元釣法となる釣り方 ^^

さてさて、どんな釣りになるのかな~~


皆さんのご訪問が励みになります。
応援宜しくお願いします。(^^♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村


く~~ 格好いい♪




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
始めまして。
始めましてじゃなかったらごめんなさい(^_^ゞ
他の方のブログにコメ入れるのも久しぶりなので。
硬いの楽しいですよ。
釣れた1匹の感動が心地よいです!
使っていくと、慣れと同時にロストも少なくなってぎすので(^^)/
掛けてポロリっ…も多いですけど(^-^)
2013/10/30(Wed) 09:43 | URL | こいちゃんマソ | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~こいちゃんマソさん^^

初めまして^^ 実はいつも楽しくブログ拝見させて頂いてたんですよ。^^
いつも素晴らしい釣果に惚れぼれです。♪
この記事も、実はこいちゃんさんのブログを見て、買おうって思ったんです。
まだ、ジグで釣ったことがないので、アタリの感触なんかも想像できずなんですが
この週末。岬のどこかでウハウハできるよう頑張ってみます。♪
今後とも宜しくお願いします。(^^♪
2013/10/30(Wed) 21:47 | URL | daisan | 【編集
こんばんは
お久しぶりです^^;
誕生日に子供らからのお手紙に反応しちゃいました♪
おめでとうございます^0^
手紙って素敵なプレゼントですよね~((((*´ー`) あ~ん♪
家族から愛されてるパパに要望のお酒控えめ頑張ってくださいね^^;

ジグでのアジング私もやってみたいです^^
2013/11/01(Fri) 17:36 | URL | 歌長 | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~~~歌長さん^^

どうもありがとうございます。^^ 家族に祝ってもらう誕生日ってありがたいものです。^^
お酒。。。。今まで好きで好きで♪ ^^
その分、思い出したくないこともwwwww多くってね~~。。。。^^;
でも、子供のことが頭にあって最近飲み過ぎが少なくなってきたかな??? 笑
忘年会シーズン。 お互い気を付けましょう。笑 え?? 私だけですか??笑 ^^

ジグ。早く使ってみたいです。
そして、尺アジを釣ってこようと思います!!

歌長さんもいいの釣ってましたね。^^
2013/11/01(Fri) 19:12 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
