
なんとも嬉しい。。。

 



こんばんわ~daisanです。^^;
月曜日の晩から風邪を引いてしまい、もう大変。。。

上の子は部活動の新人戦が昨日からあり
真ん中の子は、来週に陸上大会で走り幅飛びが控えているので
うつしては大変。

なので、私は隔離部屋にてひっくりかえってました。


そんな夜。どこからか、カサカサという音がする???


ふと、ドアの方を見ると、廊下とドアの隙間から物差しでメモを。。。。


正直、嬉しくって涙がでましたよ。。。。


子供絡みのことに関して、涙もろくなってですね。
若い頃は泣くような人間ではなかったんですけどね。冷たいってね。


今日は、上の子の試合を仕事帰りに見に行ったのですが
お友達が必死で頑張っている姿を見て、ウルッ。www
下の子たちが留守番しているので、早めに帰った後に我が子が出場して点を決めたって。^^


今週末は、風邪も引いているし雨模様なので、釣りはお休みにしようか。


先週のようにパン屋にでも行こうかな。^^



そうそう、タカさん。
頂いたお米。美味しいです。^^ 妻や子供たちも甘くって美味しい~~って。!!

どうもありがとうね~~~。


P1080053.jpg 




更新していない時も応援して下さっている方々。ご訪問して下さっている方々。
どうもありがとうございます。<m(__)m>
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アジング好きでよく愛媛の方々のブログ拝見してます。
ブログ見てるとアジング行きたくなるのももちろんですが
何より!

すごく結婚したくなりますwww
2013/10/17(Thu) 23:16 | URL | けんこだ | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~。けんこださん^^

初めまして。daisanです。^^ へっぽこアングラーですが、今後とも宜しくお願いします。♪

ほんと釣りは最高だし、釣り友さんたちも最高ですよ。
もっと最高なのは、やっぱり家族です。^^

子供は最高だし、妻はもっと最高です。♪ ん??逆?? 笑

また、コメくださいね。 では。^^
2013/10/18(Fri) 19:17 | URL | daisan | 【編集
daisan・・・・・遊んで風邪ひいてちゃ~あかんよ!

早く治してくださいね!!

良い娘に育つのもお互い嫁ちゃんのお蔭ですよねぇ~^^
2013/10/18(Fri) 20:26 | URL | san-kun | 【編集
こんばんは~^^

こんな手紙見たら風邪も一気に治っちゃいますね・゚・(ノ∀`)・ ゚・
40代に入ると、どうもいかんですね~(笑)

お米甘いでしょ!
土がいいのか、地区の中でも大評判のお米です^^
農薬もほとんど使ってませんし
喜んでもらえてよかったです(∀`*ゞ)エヘヘ
2013/10/19(Sat) 18:56 | URL | タカさん | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~san-kun。^^

ははは。。。季節の変わり目には、もれなく風邪を引きます。www

ほんと、お互いいい嫁さんが来てくれて感謝ですね。^^
嫁の人柄に、改めて惚れています。笑
2013/10/19(Sat) 19:56 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~タカさん^^

ほんとですね~。涙が出るんですよ。
徳光さんかdaisanか!!ってくらいですよ。笑

お米、お世辞抜きに美味しいです。^^
減農薬ってのも嬉しいです。
今度は、島ミカンをプレゼントしますね~~。
2013/10/19(Sat) 20:00 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
