上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
流石やね~~~!!
写真下手や~~ 

こんにちわ~~daisanです~~^^

前回、釣りに行きたいーーー!!って世界に向けてつぶやいたら、

ご近所のsan-kunが声をかけてくれました~~~^^  

今晩もどんなことがあるかな~~って楽しみに出発です。 頭が変にならずよかったです~~^^

 修行でした
今晩の釣行は、遠くに行っても同じサイズやろということで、近場の伊予灘でのアジングとなりました。

伊予灘のポイントをあまり知らない私なので、ちょっとウキウキ。

8時頃ポイントに到着して今晩のアジングが始まりました。夜空にはお星様がいっぱいです。^^


前回のsan-kunとの釣行で色々とご指導していただいて、サビく釣り方とか教えてもらい自分なりに

練習もしていたのでどう~~かな~~~って思ってましたが、

これがぼちぼち釣れる^^   お~~上達している~~~^^

って、調子こいたのが今回のお勉強の始まりでした。


10時半頃、大っきな70cmほどのシーバスちゃんたちがずっとウロウロされ、あじちゃんも

渋いままなので、ポイント移動です。


次のポイントに移っても、すぐにアタリがある!! 今晩は釣れるやん~~~って余裕こいていたら。。。


ん? あじちゃんいなくなった?

でも、san-kunは1089。。。。。。。

うそやん。。。。。    



そうなんですよね。。。。  腕の違いってやつですよ。

確かにアタリはあるんですよ。 でも、ワンテンポあわせが遅いようで掛からない。

座頭市のようにロッドを顔に近づけて集中しますが。。。。どうしても、遅い!!

その横で、san-kunからは、何しよんですか~~~って笑われるし。。。



一人で、あーー!!  かーー!!  ひーー!! ってぶつぶつ言ってたら

今はフォールでの喰いですよ。って^^


今晩は小アジながらも、ぼちぼち釣れたので(san-kunが^^;)、0時には気持ちよく終了。

一晩中の釣りもいいんですけど、さっとやめる釣りも気持ちがいいもんですね^^



その後、帰りの車内san-kunから色々とご教授が^^
  

先ほどのフォールのこともですけど、なるほどな~~って関心しっぱなしです。

雑誌に書いていても生きた言葉ってのは、貴重ですね。  ふんふんって言ってましたが、

さ~~~て、どこまで理解できたかな^^

なぜ?ってのが何事にも大切なんですね。対処方法を考えどう結果がついてくるのか。



ではでは、今晩も修行に出撃してきま~~~す^^


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。