
滝川クリステルさんのように。♪

 


こんにちわ~daisanです。^^
皆さん3連休が終わりますね~~。いかがでしたか?
私は、san-kunタカさん との釣行に出かけてきましたよ。
”魚を釣りたーーーい!!!”とのsan-kunを”お・も・て・な・し”をするために。

”おもてなし”と言ってもいつもの釣行。大体あそこやあそこに行っててな感じ。^^


応援よろしくお願いします。(^^♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



陽が暮れてからの出撃。魔界でタカさんと合流していざ岬へ。
ギガアジの情報もありますので、尺なんか釣れたらどうしましょ!!など意気揚々ですよ。^^
でも、道端にある旗や木々が結構風でざわめいています。。。。
明日には風は止むとのことでしたので、夜半には止むだろうと安易に思って
いつものポイントへ。^^


san-kunは、海に癒されるようにドラグをジージー言わせながら
楽しそうにしています。^^ とりあえずよかった~~。^^
釣果の方は、san-kunタカさんのブログから。^^

で、私はというとsan-kunからエギングしたらってからかわれて。
正直この状況でしたくなかったんですが、ネタ的にしようかと。^^;

実績はなかったし、暴風の中でのエギング。
それでも、丁寧にシャクッてはフォール姿勢を気にしながらテンションフォール。
手前に敷石があるので、そこを気にしながら最後のシャクリからフォールに集中していると

ドン!! やった!!!

バシッとアワセて~~~。♪
外灯は効いてませんが、月明かりにぶわっと墨を吐いているのが分かります。^^
結構引いてくれますし、いいや~~ん。♪

400gほどのナイスサイズ。^^

P1080038.jpg 



san-kunやタカさんも、やるや~~ん。♪ って祝福。^^

その後も、ボチボチ拾って合計3ハイ。


P1080040.jpg


おいしそう。♪

 P1080041.jpg


そして、翌朝。
磯に降りてのエギングを楽しみました。
そこでは、潮もド干潮に結局暴風は残ってて釣りにならず。wwww

そん中、意地の1ハイ。サイズは小さいものの嬉しかった。^^

20131013_081623.jpg 



今回は合計4ハイのエギング編でしたよ~~。

明日は、アジング編をお伝えしたいと思いま~~す。♪





って、なる予定だったんです。wwwww



滝川クリステルさんのような、最高の お・も・て・な・し になる予定が。。。。




釣果の方は、san-kun、タカさんのブログから見てください。。。^^;



san-kun!!
次回は、前週にはポイントに足を運んで実際に
調査しておきますんで~~~。!!!

お許しを~~~。爆




ははは。。。応援。。。。して頂けますかね。^^;
よろしくで~~す。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


こんなロッドを一度でもいいので手にしたいもんです。♪


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんちにちわ^^

結果オーライですよ^^
晩酌イカちゃん拾って帰れただけでも^^

釣れる方がいいですからね~~暴風の中よく頑張りました^^
風裏の引き出しを見つけるってのもアリですよね
これからも色々と探索して頑張ってくださいね^^

噂のふ○○○漁港は・・・まだ釣れてるのかな?
あ~~~自分も早く遠投系アジングタックル揃えて50アップ釣りてぇ~~
wwww
2013/10/15(Tue) 12:56 | URL | にゅうたぁ~ぼ | 【編集
Re:
こんばんわ。たぁ~ぼさん。(^-^)
いや~ホスト役が釣ってたらいかんかったですね。( ̄▽ ̄;) あのイカは、san-kun家と我が家で美味しく頂きましたけどね。笑
あの漁港にも行きましたよ~。でも、爆風で。。。 あそこって、いつも爆風なんですが。(((^_^;)
それより、風邪をガッツリひいちゃいました。www 隔離部屋でスマホ片手にお返事書いてます。 辛いですわ。泣 たぁ~ぼさんは治ったころですかね。無理できませんね。お互い。( ̄▽ ̄;)
2013/10/16(Wed) 22:08 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
