
子供達と朝のカフェ^^

 


おはようございます。daisanです。^^
久しぶりに子供達と朝のカフェに行ってきました。
小さい頃から通っています。solaさんです。
今のうちに父親の思い出作りに励んでおきます。^^
いくらお金を出しても惜しくないですね。好きなものを食べさせてあげました。

ここ。パン屋さんなんです。複合施設でカフェは2階にあります。
パンを買って外のベンチでいつも食べます。^^

カツサンドの種類が多くって、定番のソースカツサンドのほか
ゆずこしょうカツサンド、ミラノ風カツサンドなどおいしいものばかりですよ。

私のおススメとして、その場で揚げてくれるカレーパンが美味しいです。
これもいくつか種類がありますが
私はシーフードカレーパンが大好きです。^^

具もたっぷりですよ~~。^^

20131012_095335.jpg 



さてさて、タイトルの”お金使ったな~~”ですが
パン代ではないんです。^^;


先日、エギングのスナップが無くなったので
魔界で購入した訳なんですが

これ、35個入りなんですね。^^

ということは。。。。

この1年で35個のエギをロストした訳ですよね。。。

P1080015.jpg 


このエギちゃんたち。1個定価で815円か~~。
いつもsaleの時に買うので、670円ほどだと思いますが
それでも、@670×35=23,450也~~~。

結構な金額ですね。^^;

P1080012.jpg 



安い買い物ではないですが
これだけ楽しく遊べたらいいですかね~~。^^

渋い今季の烏賊ちゃんですが
これからが大物が釣れ始める時期ですからね。

へこたれず海に通いたいです。^^


アワビシートとかまだ使ったことがないんですよね。
そういったものも試してみて、釣りを楽しみたいもんです。



今回もご訪問ありがとうございます。(^^♪
応援の程よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


今度買ってみよう~~っと♪

コメント
この記事へのコメント
こんちは~^^

お疲れさまでした!

同じこと感じてました!!!

去年の秋に10個パックか特用35個パックかで悩んだ時、
「35個買っても、エギそんなにロストせんやろ~」って、
10個にしました・・・

あれから1年、3袋目が予備でバックに入ってます(爆)
2013/10/14(Mon) 13:01 | URL | タカさん | 【編集
Re: タイトルなし
こんにちわ~タカさん^^

先日はお疲れ様でした。^^;なかなかうまくいかないもんですね~~。
次回はビシッと決めたいものですが。wwww

エギの方も結構な勉強代ですよね。笑
ちょこっとは上手くなったかな~~。^^;

今年こそは、キロアップを狙っていきます。!!
2013/10/14(Mon) 16:23 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
