
これじゃあ、ウキゴムがハマっちゃって
遊動せんですね。^^;
 


おはようございます。~daisanです。^^
今年は烏賊ちゃんがどこでも渋いようですね~。
我が島でも、全然いかんですわ。
日中、原付バイカーがロッドを片手に2号エギで烏賊ちゃんを釣り上げてますからね。 
私も、一度2号エギでの釣果を楽しんでみようかな。
それをもって、私の考えをまとめたらいい訳で。^^


私の腕では、今の烏賊を釣る腕はなさそうなので
シーズンインを迎えようとしてる
デカアジに目先を変えよっと。!!^^ 

やはり当ブログ程度では更新しないと
ポイント激減ですね~~。^^;
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村




さてさて、デカアジを狙おうとしている訳なんですが
ジグ単での釣行よりもキャロやシンカーでの釣果を上げてみたい今日この頃。^^

以前、”新兵器の準備”ってなタイトルでキャロを組んで見たんですが
pearlさんからアドバイスがあった件を思い出して

手直しをしてみました。^^


ウキ止めゴムの穴が大きいとのことでしたよね。
手持ちの中のウキゴムで小さめのもので代用を。^^

ゴムがキャロの先部分にささってラインを止めてしまうということですよね。
なるほど、気が付きませんでした。
これでも、ダメなようでしたら、きちんとしたものを購入します。^^;

P1080032.jpg 



ん~~~。
やっぱり、止まってしまうかも。。。。^^;


P1080030.jpg 



もし、Mキャロがダメなら、このシンカーでやってみますか。^^
3gまでのシンカーは使ったことはありますが
5gってのはどんな感じになるのかな?
遠投もできるだろうけど
ジグ単と違ってアタリってどんな感じなんでしょう??
アクションの取り方もどんなんかな~~。^^
楽しみです。
まあ、出番があったらですけどね。


P1070789.jpg 



とある場所では、ギガアジが釣れているそうな。^^

否応にもテンションが上がります。

テンションがあがる???
そりゃそうでしょ~~。今回は、あの方との久しぶりの釣行です。
今回はどこに行きましょうかね。^^



応援よろしくお願いします。(^^♪
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
