
今日は暑くなかったですか??^^

 


こんばんわ~daisanです。^^
今日は、気持ちのいい秋晴れとなりましたね~~。
でも、太陽号のお腹から、ゴロゴロ。。。キューー!!
外に連れてって、と泣くので朝、昼、晩と各1時間ほどのロング散歩をしてきました。
下痢とかではないのですがね。
まあ、太陽号と過ごす1日もいいもんでした。♪

長く応援下さったINポイントも下降中。。。
みなさん、応援よろしくです。(^^ゞ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


先日は、タカさんを連れて我が島でエギングを敢行~~。♪
潮が小さいのが気になったのですが
ナイトエギングで楽しい思い出を作って頂こうと。^^

san-kun、tuituiさんの時と同様、うちの実家に寄って
定番のカレーのほか、地元のタコ刺しを食べて。^^

タカさんもいい人なので、両親と楽しく会話も盛り上がり
母ちゃんに気に入られ。^^

彼女を紹介した感じでした~~(爆)

夜は長いってなことで、島中のポイントを回ってみて
今晩中に最低10ハイは釣って~~。^^

と、ワイワイしながら


ほら♪ ^^

 
新子ちゃんですが、簡単に釣れました。

タカさん!! 釣れるでしょ~~。って余裕です。


P1080019.jpg 



しっかしですね。。。

いかんせん。。。潮が動かない。。。。

分かっていましたが、なんとも池みたいに
のっぺり~~~とした水面にお月さまが綺麗。。。。

そして、私たち。。。。


実家に戻って、お布団で寝ました。wwww泣





翌朝もマズメから頑張って、母ちゃんが作った肉うどんやらを食べて

またエギングをして

昼食もガッツリ食べて

帰ったとさ。(爆)




今回の収穫というと、タカさんも購入したマストアイテム

偏光グラスの装着具合と

その威力を確かめて


よ~~見えるやん!!!

って、騒いだだけ。(笑)



とまあ、単に島に来て両親に挨拶をして
偏光グラスで海の中を見ただけでした。^^


おっと。^^ タカさん はいいことあったみたいですけどね。^^
そちらはタカさんのブログで。♪


タカさん。お腹はいっぱいになりましたが
次回はクーラーをいっぱいにできるよう頑張ります。(^^ゞ

いつも、どうもね~~~♪


今回もご訪問ありがとうございました。
応援よろしくです。(^^ゞ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは〜^^

ご両親にはお世話になりっぱなしでしたw
またおじゃましますね(爆)
さすがに、あの海の状況じゃどうしようも無かったですね^^;
偏光グラスいいですね!
2013/09/30(Mon) 18:02 | URL | タカさん | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~タカさん^^

うちの両親はいつでもwelcomeなので
いつでもどうぞ。^^
その代わり、腹いっぱい飯を食う羽目になりますが
そのお覚悟で~。笑

偏光グラス。いいものを買うとやっぱり
いいですね~~♪
2013/09/30(Mon) 21:17 | URL | daisan | 【編集
こんばんは~

何だか楽しそうで楽しそうで・・・

もぉ~ジェラシィ~~(笑)
2013/09/30(Mon) 22:33 | URL | san-kun | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~san-kun^^

爆釣したらもっと楽しかったんですけどね~。
それでも、磯を歩くなど新しいことにチャレンジできたことは
楽しかったです。^^
今度帰省したら行きましょう。^^
もっと、調査しておきますね~~。♪
2013/09/30(Mon) 22:56 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
