
買っちゃいました。♪

P1080005.jpg 


こんばんわ~~。♪
愛用の原付で、愛用の偏光レンズを踏んずけちゃったdaisanです。^^;

あのノーズパットが折れた偏光グラスを掛けて
通勤しましたが、こりゃ。。。 アカン。www

ということで、ショップに立ち寄って買っちゃいました。^^
これからのシーズンを逃すわけには、いかんですからね。


連日の応援ポチ。感謝してま~~す。♪
今日もよろしくお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


色々考えましたが、高い買い物なので気に入っていた
BUNNY WALK の偏光レンズを買いました。^^

BW-0062
フレームは、茶色にしました。^^
理由は後ほど。♪ 

結構、気に入っているので、ちょっと商品説明を。♪

ワイドな視界
ハイカーブ&ワイドなレンズシェイプが広い視界を確保し、かけているストレスを感じさせない。
顔を包み込むように風や光の侵入もシャットアウト。 
柔軟な板バネ形状の蝶番が、フレームにかかるテンションを吸収。
顔に沿うようなしなやかなフィット感を生みだす。


P1080009.jpg 

ノーズパッド♪

自在に調節できるノーズパッドは、鼻や顔の骨格に合わせて誰にでもかけやすくカスタム可能。
頬やまつ毛への干渉を無くし、ハイカーブフレームでも自然にフィット。
柔らかなエラストマー素材のパッドが汗などによるズレも防ぐ。



P1080007.jpg 

ウェイトバランサー

テンプルエンドのウェイトが重量バランスをコントロール。
大きなレンズデザインでもかけ心地が軽くなり、長時間のフィールドワークでも疲れにくい。

P1080008.jpg 


新調した帽子と一緒に。♪

格好もそれらしくなってきました。^^

P1080011 1 




えっ!!!??
TALEX
のレンズは?? だって?^^;



まあ、とりあえず

遊んで遊んで、遊びまくってきま~~す。(笑)

応援ありがとうございます。♪
今回もよろしくお願いしま~~す。^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ^^だいさん^^

ありゃりゃwwww色違いのお揃いですよ♥wwww

僕はブラックですwwwしかも買ったお店も。。。
きっとあの店で買ったんでしょうね~~伊予ほにゃららで~~ww
あそこにしか置いてないですからね~~^^
多分ですけど^^

購入オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
2013/09/28(Sat) 22:53 | URL | にゅうたぁ~ぼ | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~にゅうたぁ~ぼさん^^

おっと♪ お揃いですか~~。^^
フロートバスの記事で、たぁ~ぼさんのグラス見させてもらったら
ホント!! お揃い。♪
気が合いますね~~~笑

でもね、買ったショップは、伊予ほにゃらら~~じゃないよ。
街中で買ったから。^^

このBUNNY WALK って掛け心地最高ですよね~~。
耳の後ろまでしっかりホールドできて、軽く感じる。♪

今度、ご一緒に。エギングしましょ~~。♪
キモイかな。。。www 笑
2013/09/29(Sun) 18:43 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
