釣りに行きたいーー!!
のんびり

こんばんわdaisanです^^

お仕事がとっても忙しくなりバテバテの日々です。

しか~~~し、猛者のみなさまのブログを拝見させていただいていますが、みなさまホント楽しそう~~^^


いいな~~~ いいな~~~~!!!


明日、釣りに行きたかったのですが、車が使えない。。。。。

頭が変になりそうでしたので、魔界にちょっくら行ってきました^^



ワームの補充と思いましたが、先日購入された方もいらっしゃたので^^、そこのところだけ商品がなしwww

まあ、釣りに行けないので別にいいかと、今回はもう一つ目的が^^

34のアジングロッド
ADVANCEMENT HSR-63  と  HSR-610 を手にとってみたかったのです^^


アジングを始めてまだ1年も経っていないのですが、ロッドの違いとは何ぞやと興味が湧いてきて^^

ロッドの”調子”っていう表現が合っているか分からないのですが、掛ける、乗せる。硬い柔らかいって

いうのでいいんでしょうかね。^^;

初めて買ったロッドは、月下美人76UL-S で、今はソアレゲーム。

この2本でも”調子”ってのが全然違う。 振り違いを比べてみてもびよんびよんとしたのと、しゃきっとした感じ。

今度釣り比べてみようかな。どんなに違うのか興味がありますね。



さて、ADVANCEMENT HSR-63  と  HSR-610 に話を戻しますが、

といっても、ロッドの性能とかは分からないので、手にとって商品の仕上がり具合が丁寧だとか

軽いとか、ガイドが小さいとか。 振ってみて「おお~~~~!!」って言ってみたりだとか^^;

全然みなさまに伝わる内容ではないのですが、釣れそう~~~ってのは感じます^^; ほんとか!!




ではでは、これ以上書くネタもないし夜も更けてきましたので、夢の中ででっかいあじちゃんを

釣ってきたいと思いま~す。 それでは、猛者の皆様おやすみなさ~~~~い ^^









コメント
この記事へのコメント
頑張ってますか^^釣りも遊びも仕事もwwwww

またまたようやくブログにたどり着きましたよwww

sun君さんのおかげで^^元気そうで何よりですね~
エギングも楽しんでるみたいですね

夏バテに気をつけてお互いオジサンなんでwww乗り越えましょうねwwww
2012/08/17(Fri) 21:31 | URL | た~ぼ | 【編集
Re: タイトルなし
お元気ですか、た~ぼさん^^
ご無沙汰してます。毎日がんばって遊んでますよ^^
そうそう、オートキャンプ場。いいですね。
私も今度行ってみたいと思っていたところですよ。
また、た~ぼさんのところにも遊びにいきますね~~~。
2012/08/18(Sat) 13:30 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
