
原付バイクで踏んじゃったwww

 


こんにちわ~daisanです。^^
昨晩腰が痛かったので整骨院に行って揉みほぐしてもらった帰り。。。
上着を着る時に、”カシャン!!”って何かが落ちた??
チャックの金具がバイクに当たったのかな?って思い
バイクを動かしたら。。。。

思いっきり偏光グラスを踏んじゃった。www

今週末のエギングに。。。間に合わんじゃんか。。。


残念な私に応援のポチを。(>_<)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



レンズをはめ込んでみたものの。。。

P1070999.jpg 


鼻に当たるノーズパットが取れちゃって
右側のも折れちゃってて、形だけ繋がっている感じ。www

今週末だけなら何とか頑張ってみようと思いますが
今シーズンとなると


ムリです。



実は、先週タレックスショップに行って
商品を見て回ってたんです。^^

P1080001.jpg 


格好いいフレームのグラスが多数あり
色々と掛けさせてもらったんですが、それぞれのフレームの形や大きさで
見た目や機能性、掛け心地が違ってきます。

今まで使っていた偏光グラスは、大好きな某魔界で買った3,000円の品。
いいものを知らなければ、この値段辺りのもので十分なんでしょうけど

今回、掛けてみたのがいけなかったな~~~~。^^;


P1080002.jpg 


選んだレンズは、当然TALEX!!
トゥルービュースポーツのレンズカラーを。^^

"トゥルービュー"のナチュラル感はそのままにコントラスト性能をプラスし、物をシャープに見せます。
アスファルトの凹みや車の輪郭などが際立ち、ドライブやスポーツに集中できます。
 "トゥルービュー"同様濃度が薄く且つ雑光カット率の高い高性能レンズです。

雑光カット率:99%
可視光線透過率:30%


そして、フレームは、BUNNY WALK。^^

BW-006
BW-0060H


見た目も格好いいし、ノーズパッドは自在に調整できるし、テンプルエンドのウエィトバランサーで
大きなレンズデザインでも掛け心地が軽くなり長時間の釣行でも疲れない。

文句ないです。!!

おまけに、レンズが大きくて顔に沿って湾曲しているのが気に入っているのですが、
レンズを湾曲に加工するのに工賃がかかって。^^;

おまけにレンズにミラー加工すると。。。。




お値段。半端じゃなくなります。www




ここまで、高価なものは必要ないかもしれませんね。

だって、3,000円の品でも釣れているわけだし。。。


san-kunからもナチュラムでsaleしているよって連絡も。^^
いつも優しいお方です。



よし!!!



もうちょっと、考えよう~~~っと。(笑)




毎回の応援に、むちゃくちゃ嬉しいです。!!
更新の励みになること間違いないです。(^^♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ナチュラムさんで、売れ筋1位の偏光レンズ。
40%引きで15,750円か~~。 考えちゃいます。^^


コメント
この記事へのコメント
こんばんはー

イタタタタ(ーー;)
パリッはイタイですね!

偏光グラス無いとエギングは厳しいですよね!

やっぱりレンズはTALEXですよね~
ここは、気合を入れて頑張ってくださいね(^^♪
2013/09/28(Sat) 00:25 | URL | さなぼ | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~さなぼさん^^

はい^^; 痛すぎです。。。
でも、踏むか~~って感じですよ。あの細いタイヤで。泣

偏光レンズを買おうかと悩んでましたので
なんか踏ん切りがついた??^^

TALEXが欲しいです。^^
2013/09/28(Sat) 19:38 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
