
たまりません♪
 


おはようございます。daisanです。^^
楽しい連休も終わりましたね。みなさんいかがでしたか?
私は、予定通り単独釣行となり
夜な夜な海で~~~。
ムフフ。♪ でした。


これからのシーズンですね!!
応援よろしくです。(^^♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


土曜日の日中の様子は前回の記事にアップした通りですが、
3ハイの釣果になんだかうずうず。。。
夜にはWさん に連絡を入れさせてもらって
とあるポイントの情報を元に頑張りますが

撃沈www

お月さんが綺麗でした。。。
一人は寂しいな~www


翌日、あ~~あって思ってたら

妻が今晩も行ってきたら。^^って言ってくれるので
近場ですが、車を走らせて~~~♪ ありがとう~~嫁ちゃんよ~~。


さて、とあるポイントに入ると潮は引きに入っていて

月明かりに潮の流れを見ますが、いい感じに動いていますし よどみも見えます。^^

ムフフ♪

キャストするといきなり。クンクンって竿先が入ります。!!
竿先を送ってしっかりと抱かせて

ガっつり!!


P1070920.jpg 


その後も、潮がよかったようでいい感じに烏賊ちゃんが。^^
その後も夢中でキャスト、キャスト~~!!!


P1070921.jpg 


一人は寂しい。。。って言ってましたが
そんなことを忘れてました。(笑)

P1070994.jpg P1070923.jpg
 P1070922.jpg P1070924.jpg



やっぱり、何でも潮ですね。♪


グングン!!


あの感覚を忘れる前に~~。

離島デイエギングに行って参りました。♪


 20130923_115147.jpg



次回は、離島デイエギングの様子です。^^



毎回の応援。ほんと励みになっています。
今回も応援よろしくお願いします。<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


試してみたいです。♪
ダイワ (DAIWA) エメラルダス ラトル 3.5号

ダイワ (DAIWA) エメラルダス ラトル 3.5号
価格:693円(税込、送料別)




コメント
この記事へのコメント
daisan。こんばんは~
すっかり自信付けちゃって手におえない感じですねぇ~^^;

それに引き換え僕は・・・・・

その調子で僕のお土産分も確保しといてくださいよ!(笑)

ナイス釣果っす!^^v
2013/09/24(Tue) 21:27 | URL | san-kun | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~san-kun^^

へへ^^
どうでしょ?? 本物になればいいんですけどね。(笑)

これからも、ガンガン釣ってやろう~~って
調子こいてます。(爆)

ども!! ^^
2013/09/24(Tue) 23:26 | URL | daisan | 【編集
こんばんは。
いい感じで数釣りって最高じゃないですか!
羨ましいです~


私は今日メインのエギロットを折ったので暫くの間
エギングできません(TT)
2013/09/26(Thu) 01:07 | URL | らじ男 | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~らじ男さん^^

どう~もです。^^
ポイントと潮がよかっただけですよ~~♪

それよりも、ポッキンは痛すぎますね。
これからハイシーズン。。。。

じゃあ。。。
新しいロッドは、何にします??^^
2013/09/26(Thu) 23:06 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
