
お手入れで気持ちいい~~♪

 


こんばんわ~daisanです。^^
先日の釣行で多少波しぶきを浴びたので
普段掃除しないタックル類を拭き拭きしました。^^

思わぬ傷なども見つかるかもしれませんし
タックルを大切に使うのは、私のポリシーですから。^^

ちょっと、INポイントがダウンです。なかなか難しい~^^;
元気がでるよう応援をお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



今回は、お掃除の記事です。^^

P1070952.jpg


釣行後、帰宅してすぐにショルダーバックやらタックルボックスから
色々と出してみると、普段からのヌメヌメや嫌~~な臭いがwww

こりゃ、たまらんってことで一つ一つ拭き掃除です。^^
ワームは袋ごとバックに入れているのですが
クリアケースに入れ替えた方が使いやすいんだろうか。
と、気になっているんですよね~~。^^
今度、魔界で見てみるか。


P1070953.jpg 


一袋ごと拭いてみるとですね。
結構、買っているのが分かります。^^;
釣れないのを道具のせいにしてwww


P1070954.jpg 



ワームの種類も、2.5inchから1.5inch と色々と試してますね。
私の好みとしては、長い方が使いやすい感じです。

タックルボックスも何を入れたらいいか分からなかったのですが
徐々に増えてきました。^^


P1070956.jpg 



子供がパパの宝物って笑うんですよね~~^^;
それだけ、大事そうにしているように見えるんでしょう。(笑)



P1070957.jpg 



今週は、釣りに行けるな~~。^^

お月さまが綺麗です。♪


ナイトエギングもいい感じなんでしょうね!!



さて。!!!!




今回もご訪問ありがとうございました。^^
よろしければ応援お願いします。<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



あ~~釣りに行きたいですわ~~。^^



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
daisan。おはよ~^^
知らぬ間に随分”らしく”なってますよねぇ~♪
今週の釣果も楽しみにしてますよ!

頑張ってきてねぇ~^^v
2013/09/21(Sat) 08:08 | URL | san-kun | 【編集
ずいぶんらしくなった!(笑)
今週も行くんですか!
近場が釣れてるみたいやからあんま向こうまで行かなくても良いかも~
我が家はキャンプ行ってきます!
2013/09/21(Sat) 13:57 | URL | ヨッシー | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~san-kun^^

師匠のお陰で、格好いいアングラーに近づいています。笑
これからは、小物類を揃えていこうかな~~って思っていますよ。

弟子は修行あるのみ!!
行ってきます。笑
2013/09/21(Sat) 21:04 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~ヨッシーさん^^

どうも。ありがとうね^^
みんなが格好よすぎですよ。義理の弟も言ってましたよ。^^

近場ってどこまでかな~~^^
これまた、走り回ってこなくちゃ!!
ありがと。♪ ^^

キャンプ。いいね。
いいパパやん。^^
2013/09/21(Sat) 21:06 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
