
祝 5歳 です。♪

 


こんばんわ~daisanです。^^
我が息子、太陽号が昨日5歳の誕生日を迎えました。♪
ペットショップで犬用のモンブランケーキを買ってきてお祝いをしました。^^
久しぶりにドッグフード以外を食べたのですが
あまりの美味しさに顔が変になってました。(笑)
これからも我が家の癒しでいてくれたらと思います。


今回は、太陽号の様子です。^^
気持ちのよい朝です。

P1070978.jpg


こんな寝顔たまらんです。^^
ちょっと笑っているみたい。♪


 P1070979.jpg



これは、可愛くないwww
〇金モザイク掛けています。。。。(笑)

P1070980.jpg



可愛くて仕方がないです。^^


お祝いのポチ。♪
お願いしま~~~す。^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村


可愛いケーキってあるんですね。^^


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あのぉ~・・・・

顔が変になるのは血筋ですか!(爆)

太陽号~おめでとぉ~♪
2013/09/19(Thu) 21:15 | URL | san-kun | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~san-kun^^

血筋なんでしょうね~~笑
でも、たまらんですけどね。♪

祝福のお言葉。太陽号に伝えておきますね。^^
2013/09/20(Fri) 22:39 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
