野球拳おどり^^
野球拳

野球拳

こんばんわ daisan です^^

昨日は職場の同僚の結婚式。女性職員に乗せられて、ビールの一気飲み大会^^

コップ→お椀→炊き込みの鉄鍋→ビール中ビン2本 !! ビールも回しながら自分も回って!!

クリアしてやったぜ!!  ワイルドだろーーーーー!!  アホじゃ^^;


まあ、無事式も終わり娘たちが参加する、「野球拳おどり」の会場に大急ぎ^^

ちょうど間に合って、踊っている姿を見ることができました。

赤ちゃんの時から色々と親としての幸せを感じさせてもらってきたわけですが、今晩も目頭がうるうる^^

一生懸命に踊ってみんなで力を合わせて一つのものを成功させるって、いいな~~~


子供の時の成功体験ってこれからの人生において大事になってくるんですよね。

自信をしっかり持って、がんばれ娘たちよ^^




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
滅茶苦茶飲むのですね~~(; ̄ー ̄川 アセアセ
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

娘の成長・・・幸せ感じますよね~((((*´ー`) あ~ん♪
2012/08/15(Wed) 11:37 | URL | 歌長 | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ歌長さん^^
ご無沙汰しています。お元気でしたか~。
最近は飲み会ばかりで釣りに行けてないのです。。。
娘の成長にも涙ですが、私の釣りの成長のなさにも涙ですwwwww
2012/08/16(Thu) 23:36 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
