 daisan  猛者たちに近づきたくて♪

page risaisu

     
    W師匠やチビザルさん、tuituiさん、san-kunパパ達がしきりに言われていたラインを購入しました♪

      「魚がワームの後を追いかけてくるのを感じるよ!」 とか

      「何これ!!!」 とか

      ん~~~~~~。。。。。。。

      あと何っていってたっけ? 忘れた。。。。(^_^;)

      まあ、とにかく今使っている月下美人のナイロン0.6号よりもあたりが取れるとのこと。


      リーダ―を組めない私はsan-kunパパに相談して、0.4号のジョーカーを購入です。

      
      「使った者だけが分かる・・・・」っていう謳い文句。

      うおーーーーー 早く釣りにいきたいよ~~~~ (^^♪



今日の太陽号です♪
kuchan.jpg 


今日も天下泰平でございます♪




テーマ:釣り
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
(人´3`*)フンフフ~ン♪
遂に買っちゃいましたね~
最初はちょっと悩むかも知れませんが・・・
きっといい武器になると思います^^
しっかし写真がいい感じでUPされてて素敵ですよ♪
2012/06/14(Thu) 22:47 | URL | san-kun | 【編集
こんにちは
使った者だけが分かるライン((((*´ー`) あ~ん♪

太陽号君の豪快なご開帳に(*/∇\*)キャ
正に天下泰平でありんすね^^;
2012/06/15(Fri) 16:08 | URL | 歌長 | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~~
折角ライン購入したのに雨ばっかり。。。
巻きなおして妄想にふけります(^O^)

写真の感じいいでしょ~♪ 狙ってなかったんやけど、
な~~~んか、いい感じです (^^♪
2012/06/15(Fri) 18:21 | URL | daisan40 | 【編集
Re: タイトルなし
いや~~ん。そんな目で太陽号の大事な所を見ないで~~^^
ていうか、見るわね~~(^^ゞ
釣りを始めて7カ月ほど。
頭の中が釣りのことでいっぱいですよ~~~
お姉ちゃんのお店に行くよりほんとオモロイですわ~^^
魔界から抜け出せません。
2012/06/15(Fri) 18:27 | URL | daisan40 | 【編集
遅コメだけど^^;

あ~コレで島の鯵様・・・全滅だぁ♪
2012/06/18(Mon) 18:21 | URL | tuitui | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ、tuituiさん!!

新しいラインの違いを味わいたいのに、この天気はなんなんでしょうね~~~
まあ梅雨だから仕方がないか~~
島のアジちゃんたちは、どこかへ行ったみたい全然いないみたいですよ。。。。

あ~~~早く釣りに行きたいです~~~!!!!
2012/06/18(Mon) 21:56 | URL | daisan40 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
