
久しぶりのdaisan's dinner~♪


^^
 

おはようございます。^^daisanです。
今回の烏賊は刺身にバター焼きにユッケに~~。♪ 烏賊三昧の贅沢三昧でした。^^
今度は、烏賊の塩辛ゆず胡椒風味を作ってみるか。^^
ゆず胡椒ってのが旨いんです。♪

毎日のご訪問、応援ポチに感謝してます。(^^♪
今日もよろしくお願いします。

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村


今回の記事は、週末のアジングに向けての準備です。^^

P1070880.jpg

今までは、ジグ単だけ釣りでした。^^
なぜって??
それは、ジグ単だけで十分すぎる釣果を上げてきたからです。^^;

でも、先月は全然釣れない。。。初めてのスランプに陥ってwwww

san-kunにも、そういう時はキャロとかスプリットを付けて
沖のアジを狙ってみるとか釣りを変えてみたらいいよ。^^ と、アドバイスをくれるんです。

スプリットは2gのは持ってたのですが
何をしてるか分からなかったのでやめたのが理由でした。



が!! しかし!!



アジングの引き出しを多くしたい!!

と思って

上の写真のキャロのほか、タカさん が紹介していたシンカーを購入。^^

P1070789.jpg 


動かし方などは、分かっているつもりですが
さて、どうなるものか。^^

これで、デカアジを釣ろうもんなら

デカアジには、キャロとかスプリットでしょ!!って言うんでしょうね。(笑)


そして、ようやっとこのロッドの墨付けの日がやってくることに。^^
san-kun、お待たせいたしました。^^;

ラグゼ コーストライン AJ S75M-SOLID.EXF

P1070896.jpg 


商品説明

■【S75M-solid.EXF】 もっと遠くをもっと繊細に攻めたい。
ヘビーシンカーリグの遠投による沖のブレイク、ストラクチャーなどへのアプローチを想定。遠投性能だけでなく、違和感程度の微細な抵抗変化を察知する能力に優れ、アクションコントロールをより繊細に実行できる乗せ掛けモデルです。シンカーウェイト5~7gでのキャロライナリグを自在に操れる一方、1g程度のライトリグでのアプローチを可能にした適応能力に優れた1本に仕上げています。



やってくれることでしょう~~♪

毎回の応援ありがとうございます。(^^♪
励みになってます。♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村


皆さんも手に取ってみませんか。^^



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは(^^)
イカ刺しを…ありゃ〜もう無いし(汗)
わたくし、ジグ単しか…
いやジグ単命!
アジング始めたばかりで
ジグさえまともに(汗)
いつも爆笑してますが爆釣は(滝汗)
キャロライン洋子の報告楽しみにしてます(爆笑)
2013/09/12(Thu) 23:15 | URL | へなちょこ | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~へなちょこさん^^

うちのエンゲル係数は半端ないですからね~~。
釣ったらその日のうちに食べる!! 妻も豪快ですから。。。^^;

いいじゃないですか~~釣れなくても爆笑!!
これが釣りの全て!!(じゃないかwww)
キャロライン洋子~~。な~~んか懐かしい響きが(笑)
2013/09/13(Fri) 00:20 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
