
騒ぎ疲れました。。。

 

こんばんわ~daisanです。
只今、午前1時半を回っています。www
残業やら、持ち帰ってのお仕事やらwww
おまけに、太陽号が夜中の散歩に行きたいっていうもんだから
こんな時間になっちゃいました。www

でも、気分転換になるので、しば~~らくお散歩に付き合っちゃいました。^^

今回もご訪問ありがとうございました。^^
久しぶりに、OUT10,000を超えました。♪

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村



今回の記事は、前回のエギングの数時間前までタカさんとしていた
アジングの様子をアップします。^^

お気に入りのポイントにもすんなり入れてアジングスタート!!
と思いきや、タカさんからのLINEにゴソゴソしていたら
根掛かりでしたwww

気を取り直して、初めて買ったワームを試しました。^^

まずは、TICT メタボブリリアント 1.5inch リアクションシルバー

なかなかアタリがない状態で、ガツン!!ってきました。^^
短いワームで尻尾がひらひらと動くかなと思い、ダダ巻きでの結果でした。

ダダ巻きもだけでは、アタリが少なかったので
アクションを入れるなど工夫したんですが、よかったのかも。^^
上顎にガッツリ。23cmでした。^^

P1070826.jpg 


続きまして~~(笑)

TICT フィジット2.5inch 広島チャート ^^

これ、2.5inchでかなり細長くなってるんです。
最近、ペケペケロングがないので、代替えできるものを探してたんですが、これが結構イケるかも。^^
ただ、ズレやすいかな。。。

アタリも結構よくって、何気にお気に入りの1軍になるかもね~~。^^
フォールでよく釣れました。♪


P1070828.jpg


で、今や入手困難になってしまって。。。
どこに行けばいいのやらwww
JACKALペケペケロング2.5inch チャートグロー
やっぱり釣れます。!!


 P1070830.jpg


3種類のワームを使ったり情報をもらったりしましたが
どれもいい感じに釣れました。
でも、メタボブリリアントの動かし方がイマイチでした。^^;
動かし方を知っている方。コメを頂ければ幸いです。

で、先日の釣果です。♪

P1070836.jpg 


土曜日、帰宅してからLINEを見てみると
Wさん から写メが!!

この時期に尺アジですか~~~~♪
どちらで釣っていらっしゃるのか。。。。。。。

ヨッシャ!!
今週末は、アジ狙いか~~~。(笑)

1378742517903.jpg 



今回も応援ありがとうございました。<m(__)m>
応援宜しくおねがいします。^^
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
オッホホ~♪こんばんわ~だいさんっ

駆り立てるじゃありませんかぁ~^^そろそろ始動しますよ~

早速、今日の朝から小イカちゃんイジメ{食料調達}に行きますよ^^
食べる分だけ楽しんできますね^^
アジちゃんはこれから嫌っていうほど釣れますからね~~www
・・でも尺アジは・・・難しいですけど・・遠投系じゃないんで・゜・(ノД`)・゜・

イカちゃんもこの時期に700gサイズを釣るとはぁ~~お見事ですね^^

晩酌だけの為にwww遊んできまぁ~す

そうそう♪だいさんっこの時期に夕方にカマス狙うのも面白いですよ^^
アジ&メバルタックルで、近所で釣れますよ
癒し系の遊びですが・・・仕事帰りにちょっと寄るってな感じで♪

2013/09/10(Tue) 03:24 | URL | にゅうたぁ~ぼ | 【編集
こんばんは~daisan!
すっかり働き蜂状態ですねぇ~^^;アセアセ
無理しすぎたら週末遊べませんよ~(笑)

色々試しながらやる釣りはほんと楽しいと思います^^
メタボはお好みのアジさん達じゃなかっただけですよ!
きっと!(爆)
2013/09/10(Tue) 19:34 | URL | san-kun | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~にゅうたぁ~ぼさん^^

へへ~~。やりました!!^^
秋イカに向けて幸先いいでしょ~~♪ 過去2番目に大きいサイズですからね。
ギャフを入れてもらう時には、鼻血がでました。(笑)
若いお姉ちゃんを見るよりも、烏賊の方がいいです。wwww

カマスですか。^^
生涯1匹のみの釣果なんですが、あそこら辺りで釣れるのかな?。^^
暇を見つけて楽しんできたいと思います。

たぁ~ぼさん。晩酌にありつけたことを祈っています。♪
いつもコメありがとね~~。^^

2013/09/10(Tue) 22:59 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~san-kun^^

そうなんですよ。疲れちゃって。。。
と言っている場合じゃありません!!
なんせ、あなたが帰ってくるんですからね~~^^

ぽっちゃりがお好きな方もいらっしゃいますよね。アジの世界にも(笑)
そんなフェチアジを探してまた海に出ます。(笑)
2013/09/10(Tue) 23:02 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
