
お散歩。まだですか。。。
 


おはようございます。daisanです。
太陽号。可愛いでしょ?^^ 玄関でリードを付けるんですが
いつもこうやって、玄関が開くのを待っています。
無駄吠えをせず賢いヤツです。♪

週末を迎え、よっしゃー出撃!!って思ってましたが
妻が町内会の用事で留守に。
分かってたことでしたが、子供を放っておくことはできず。^^;

結局、夜遅くの出発となってしまいました。
サッカーを見ながら準備をゴソゴソと。^^
こういうのも楽しいですよね~~~♪


ご訪問ありがとうございます。(^v^)
応援のポチを宜しくです。♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


今シーズン、初釣行ですので、新しくリーダーを結んでおこうかなって。^^
私のノットは、堀田式FGノットです。
san-kunに教えてもらったのですが
簡単でしっかりしているので、お気に入りです。
以前、結び方を動画でアップした記事がありますので、気になる方は

こちらをどうぞ。^^

義弟に緊張してんの~~って笑われましたが、分かりやすいと思いますよ。♪

久しぶりに結びましたが、上等でしょ。^^

P1070819.jpg 


先日購入したエギをケースに入れて。
エギは、10本しかありませんが、これで勝負です。^^

P1070821.jpg 



がっつりの釣りはできませんが、

頑張ってきます。!!!



みなさんの連日の多数の応援に
嬉しくて感謝です。今日もよろしくお願いします。(^v^)
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




格好いいな~~♪





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~^^

先程は邪魔だけしに行ったみたいで、すみませんでしたw
片付け楽勝で終わりましたorz

太陽号もdaisanがいっぱい釣って帰ってくるのを待ってますよ~^^
安全釣行でね!
釣果報告楽しみにしてま~す^^/

クッキーよく冷えて鮮度抜群・・・でした(涙)
2013/09/07(Sat) 03:30 | URL | タカさん | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~タカさん^^

お邪魔だなんて、そんなことはないですよ。^^
釣りも楽しいし、ダベリングも楽しいです。♪

ちょっと、潮が低過ぎましたよね~~。
次回、じっくりとやりましょう。!!

クッキー、食べてくださいね。^^

2013/09/07(Sat) 22:34 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
