
ぐ~すか寝ています。^^;


 


こんばんわ~daisanです。^^
雷の音が大の苦手な太陽号。寝不足なのかこんな格好で爆睡中です。wwww
今朝の雨の中も散歩に行きましたが、さすがに早く帰ろう。。。てな太陽号でした。(笑)

週末は晴れの予報になりました。^^
海の濁りやゴミが気になりますが、久しぶりに海に出てみようかな。♪

今回もご訪問ありがとうございます。♪
多数の応援ポチに嬉しくおもいます。(#^.^#)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


先日、魔界に寄ってエギのコーナーに寄ると
ど~~んとエギが陳列されてるじゃありませんか。^^
これを見たら誰しもがただではおれませんよね~~。

エギを吟味しよう~~と思いましたが
あまりの種類にどう~~でもよくなってきてwww

で、えぼさんお気に入りのエギをちょっくら真似をさせていただこうと
店内でスマホをいじいじ^^

お~~あった。あった。^^


エギ王QLive3号 オレンジ杉マーブル RONF オレンジ/夜光/虹
BON/オレンジ RPFN/ ピンク/夜行虹 


P1070788.jpg 


ん~~ん♪ たまらん^^

私の傾向として、オレンジ、ピンクが多いのかな?
ナチュラル系も欲しかったのですが、今回はがまんがまん。^^

手に取ってみると、それだけで釣れそうな気がしてきます。
私だけではないですよね。否応にもテンションがあがります。!!
夜光はきらきらと綺麗です。
これなら烏賊もイチコロですね。^^

楽しみ♪ 


ロッドとリール、スナップにリーダーなどもチェックしておかないと。 ^^
準備万端にしてジークラックのタックルバッカンに入れておかないとね。

エギを購入したらスピードくじが引けるので、こちらもテンションあげあげでくじを2回引くと~~

やっぱりYAMASHITAさんのステッカーゲットと相成りました。(笑)
ここで、運を使わなくていいか。^^

P1070801.jpg



そうそう、タックルバッカンに入れるものが他にもあった。^^
夢の国からのお土産。♪

袋に入れて小分けにしました。^^
いつもお世話になっている猛者の方々、偶然海でお会いした方々にプレゼントいたします。(笑)

P1070802.jpg 



じゃあ、あれも欲しいな~~~。^^
来月、私の誕生日なのでアレの品定めでもしとこうかな。♪



皆さんの応援が更新の励みになってます。(*^^)v
今回もよろしくお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



私のお気に入りはコレ!! 今回探したけど分からんかった。。。。。
【ルアー】ヤマシタ:エギ王Q LIVE 3.0号 SON:オレンジ(虹テープ)【エギ】



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめましてm( )m
8月からアジングカテにお邪魔しましたへなちょこです。
太陽号可愛いですね!
実は、家もウィぺットを1年前まで飼ってました★
名前はロン!
こいつも雷が大嫌い…というか死にかけます(爆)
涎だらだら…
心臓ドキドキ…
意味もなくあっちウロウロこっちウロウロ…
つい雷嫌いと聞いてバイトしてしまいました(爆)
また寄らせて頂きます。
2013/09/05(Thu) 07:31 | URL | へなちょこ | 【編集
今週はなんとか天気よさそうですね!
私もやっと釣り行けそう(^-^)
朝までコースやぁ(笑)
あれもこれも狙って結局ボーズな予感(爆)
2013/09/05(Thu) 11:29 | URL | ヨッシー | 【編集
こんにちわ^^だいさん

同じくウチのメイちゃんもwww雨降りは早く帰りますよ^^
最近涼しくなって元気を取り戻してますが・・・^^

ホントは今日休みだったので秋イカに行く予定でしたが・・・
昨日中止にしようやって(雨と風で)
今日起きたら・・・・・・めちゃくちゃ晴れやんっ(ーー;)
もう昼まで寝てたから・・・今から夜に攻めてもいいけど・・
やっぱ秋イカはデイゲームが楽しいので完全戦意喪失状態(ーー;)

またの休みにしま~~す
今週の土日にガッツリエギンガー多いでしょうね~~wwww
イカちゃん♪残しといてくださいねwwww

なのでランニングしまぁ~す(ーー;)だいぶ涼しくなってきたし、ビールっ腹やし
wwww
今度フィールドで会うまでそのお土産残しといてねぇ~~wwww

今週楽しんできてくださいね^^帰ったらイカ刺しでヤバイでしょうけどね^^
2013/09/05(Thu) 16:49 | URL | にゅうたぁ~ぼ | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~へなちょこさん^^

初めまして、へなちょこさん^^ 私も太陽号の散歩中によく拝見させていただいております。♪
今後ともよろしくお願いします。
ウィペットって格好いいですね。スマートで足も速くって、毛並も美しい。♪
ロン君も太陽号と同じで家族同然に可愛がられたんでしょうね。

で、太陽号と雷!! ですが、 ロン君と同じで涎だらだら体ガタガタwwww
ほんと死にそうですよ。(笑)
雷がなろうもんなら、妻はパートを切り上げて太陽号の元に走りますからね。^^;
職場のおかみさんも、はよお帰り!!って言ってくれるんです。(笑)

へなちょこさんの所にも寄らせていただきますね。♪
2013/09/05(Thu) 23:29 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~ヨッシーさん^^

どうもご無沙汰しております。^^お元気でした。?
ヨッシーさんもようやく出撃できますか!!
夜も快適に過ごしやすくなりましたので、俄然やる気がでて来るってもんです。♪
海でお会いしたら、クッキー。お渡ししますね~~^^
2013/09/05(Thu) 23:32 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~にゅうたぁ~ぼさん^^

メイちゃん元気になりましたか。^^うちの太陽号は夏バテなのか
この前、夢の国に行った際に実家に預けて行ったことを根に持っているのか
元気がないんです。wwwww ぼくを放ってどこに行っていたの~~って感じ。。。
今日も子供たちと話したところなんですが、家族の一員って思っているんでしょうね。^^;

土、日曜日と用事があるので、明日の夜のみの釣行予定です。^^
予定は未定。^^ がっつりするかもですが、イカちゃん釣れるかな~~
イカ刺しの記事アップができるように頑張ってきますよ!!
2013/09/05(Thu) 23:44 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
