
頼りになります。^^
 

こんばんわ~。daisanです。^^
上の料理。^^ 先月、職場の後輩たちにご馳走したコース料理の一つ。
スズキのミルフィーユ包み。モン・サン・ミシェルの砂浜で採れたムール貝が添えて。♪ 
世界遺産のモン・サン・ミシェルの砂浜で採れた貝なんて、そうそう食べれませんよね。^^
もう言う事はないのですが、当然、皆、美味かった。と喜んでくれました。^^ 
その後輩たちの協力で、仕事がスムーズに進んでですね。
次は、おしゃれな居酒屋に行こう!!ってなことになりました。^^

ほかの料理に、フォアグラが!!
うまいがな~~。♪

20130809_202042.jpg 


協力してくれる後輩がいるって、元気でますわ~~。

で、元気が出たところで。^^  今晩も魔界に行ってきました。


P1070787.jpg 



ジッターかけても分かるがな!!!



今晩は気分がいいので、友達が送ってくれた壱岐の焼酎をロック片手に

大好きな河島英五さん

「時代おくれ」
(クリックしてみてください。)

ほろ酔い気分で聴いています。^^

いい曲ですよね。♪


30代前半の方は知らないんじゃないのかな~。
ぜひ聴いてみてください。

こんな男になりたい~~♪



ほろ酔いの私を気分よくさせてください。^^
応援宜しくお願いします。♪
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは〜^^

えぇ〜〜〜〜っと・・・

次は僕にご馳走して下さいね!
楽しみに待ってま〜すヽ( ゚∀゚) ノワッショイ♪

河島英五とはしぶいっすねぇ〜♪
僕も好きでした(亡くなられたのもう10年以上前になるんですね)

イカモード突入ですか!!!
今年は新子が多いみたいですよ〜^^
2013/09/04(Wed) 19:32 | URL | タカさん | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~タカさん^^

いつもお世話になっているタカさん。^^ ご馳走せんといけんですね。♪

河島英吾。職場の20代の後輩に聞くと、知りません^^; ってな返事がwww
今度聴いてみるよう勧めておきました。(笑) ええですよね。^^

烏賊。烏賊。烏賊!! ♪
早く釣りたいですね~~。^^
2013/09/04(Wed) 23:53 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
