
太陽号の鼻~~♪ ^^

 


こんばんわ~daisanです。^^
楽しかった夢の国から現実の世界に引き戻されて
ブルーな月曜日でした。^^;
予定通り、今月中旬まではむちゃくちゃ忙しい。。。。いや今月いっぱいか。。。。

それでも、残業してから帰宅前に魔界に寄ってきましたよ~~♪

今回もご訪問ありがとうございます。(^^♪
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村


秋エギングに向けてエギを購入したいのですが
色々と種類がありますので、十分に吟味したいのです。^^
そんな余裕をこいてたら、お気に入りのエギがなくなっちゃうかもですねwwww

で、今回はエギは買わず何を買ったのか???

それはですね。
これです。^^

GLADのワーム^^ 初めての購入です。♪
えぼさんが購入していたものは、すでになく
自分なりに、これっていいんじゃな~~い♪ って店員に確認をすると、アジングの方々に人気ですよ。だって^^
ちなみに、これが最後の1個だったんで人気なんでしょうね。

P1070785.jpg 


種類は何かって?? ^^

それはですね~~~。
爆釣したら、ご報告させていただきます。(^^♪

釣れないワーム買ってたら、恥ずかしいですからねwwww ^^;

なんなんでしょうね。^^


今回も応援のポチを宜しくお願いします。(^^♪
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
GLADのワーム買ったんですね^^

釣れるカラーはもう置いてなかったでしょ(;^_^A アセアセ・・・
何処かでお会いした時にでも1パックプレゼントしますよ^^
2013/09/03(Tue) 17:44 | URL | えぼ | 【編集
こんばんは~^^

GLADのワームは気になるんですが、
メタボ体型のワームを今まで使ったことなくて、
今一どう扱えばいいのか分からず手出し出来てません^^;
難しいこと考えずに使ってみればいいんですけどね~・・・(笑)

爆釣ワームであることを願ってますねヽ( ´∀`)ノワッショイ

2013/09/03(Tue) 22:55 | URL | タカさん | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~えぼさん^^

買っちゃいましたよ!!
釣れるカラーってやつは、あれなんでしょうね。^^
はい!!なかったです。(笑)

え!!頂けるんですか!!^^
それ持って、デカアジを釣っちゃいますね。
どうもです。(^^♪  いつもありがとうございます。♪
 
2013/09/03(Tue) 23:32 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~タカさん^^

へへ~~タカさん!!
私も分かるはずもなく。。。^^;
タカさんが言うように、色々と試してみて
そのワームに合った釣りを探ったり
合わなかったらやめたらいいし。^^

秋の烏賊、アジシーズンにテンションも
合わせていきますよ。♪
2013/09/03(Tue) 23:36 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
