
夢の国~~♪

 


こんばんわ~daisanです。^^
今日で8月も終わりですね。海に川にバーベキューに。
皆さんも家族との楽しい思い出作りができたんではないでしょうか。^^

我が家は、子供達がずっと行きたかった夢の国に行ってきました。
妻が何年もコツコツとお金を工面してくれたお陰で、楽しいひと時を過ごすことができました。妻に感謝です。^^

子供達も楽しかったのですが、妻が喜んでいるのをみると
来てよかったな~~って。^^

当然、私も大騒ぎしてきましたよ~~。♪
ほら。^^
一番前ではしゃいでいます。(笑)

娘の腕が私の顔におもいっきりかぶってますがね。(^^ゞ
P1070702.jpg 


で、あ~~楽しかった。(^v^)
って、駅でモノレールを待っていると。。。。

ん!!!!


私と同じ格好をしている人がいる!!
同じブランドで同じ柄のシャツ。^^
同じような帽子やん^^

笑っちゃいました。(爆)
自分撮りしたんですが、子供達がみっともないから撮るな!!ってやかましかったのですが
パチリ。
このお兄ちゃんも、振り返ってみてました。^^
P1070758.jpg 


明日は、総代会です。
遊んだらお仕事をしないとですね。^^


今回もご訪問ありがとうございました。(^^♪
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
