
ご無沙汰しております。^^;

 



こんばんわ~~daisanです。^^;
いや~~、長い長いお休みを頂きまして、どうもすいません。
休んでいる間も、ご訪問&応援ポチをして下さった方々。どうもありがとうございます。
また、体調を心配してくださった方々。ご心配をおかけしまして、申し訳ございませんでした。^^;

仕事が忙しくって残業ばっかり。ブログを更新する元気なく、ひっくり返ってましたwwww
これから、また徐々に更新を増やしていきたと思います。^^

な~~にしとったんじゃ!! その思いをポチってください!!!wwww ^^;
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村


ブログ更新はできませんでしたが、猛者の方々の記事のチェックは欠かしてませんでしたよ。^^
えぼさんタカさん が、色々とワームを購入して楽しそうにされてましたので
な~~んと日曜日の今日!!残業の後に、魔界に寄って帰ってきました。

ほっとしますね~~^^ 魔界の匂いや雰囲気に♪

まず、手に取ったのが、えぼさんが買っていたTICTのワーム。
TICTのワームはあんまり使ったことがないので、ちょっと興味があってですね。^^
最近、あんまりに釣れないので釣れている方に乗っちゃおう~~ってことで。
ムラナゴはなかった。^^;

メタボブリリアント1.5インチ チャーゴー と リアクションシルバー ♪
P1070669.jpg 


で、タカさんが大量購入していたワーム。
REINS アジキャロスワンプ UV瀬戸内チャート
を~~っと、探しましたが、天国にはありませんでしたよ~~^^;

で、これを手に取ってました。^^

フィジット2.5inch 広島チャート
P1070670.jpg


今まで使ったことがないワームを試してみるのも楽しいかな~~って^^
3.5inchもありましたが、さすがに長すぎるなと思ってやめました。
シーズンインになったら買おうかな^^

でも、TICTって使ったことがあるよ~~な。
お~~~っと!! san-kunからもらったワームの中にTICTビーナス広島チャートがあったな。^^;
ビーナスだったよな。。。
あれは、メバルがむちゃくちゃ釣れていい思いをさせてもらいましたが
昨年の島は、なに投げても釣れてましたけどね。(笑)



仕事も頑張って魔界にも寄って楽しんでますが
家族との時間も大切にしております。♪

19時。自転車を走らせ、24時間テレビの募金をしに行ってきました。^^
時間も遅いので会場には私たちだけ。
スタッフが一斉に、ありがとうございま~~す♪ って。
子供も嬉しいやら恥ずかしいやらでしたが、きちんと募金を済ませて記念写真。
思いやりを持った人になってもらいたいものです。
P1070660.jpg


そして、私。(笑) 前回のエプロン姿に続いて登場です。(爆)
子供達に”むっちゃ楽しそうーー!!” って笑われました。wwww
P1070661.jpg 


また明日からがんばろ~~~っと。^^


今日もご訪問してくださりありがとうございました。
応援ポチをよろしくお願いしま~~~す。(^O^)/
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村 


早く試してみたいものです。^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~^^

元気でしたか~w
今の時期は無理しなくていいですよ^^

散財ブログでOKOKヽ( ´∀`)ノワッショイ
2013/08/25(Sun) 23:37 | URL | タカさん | 【編集
こんちは~

お元気そうでなによりです^^
チャーゴー、実は使ってきましたが
結果はのちほど・・・(;^_^A アセアセ・・・

昨日は広島まで、散財に行ってきましたよ~(爆・
2013/08/26(Mon) 12:21 | URL | えぼ | 【編集
まいど!

忙しい時LINEしてごめんなさい^^;

チャーゴーってのがあるんですね~♪
上のコメントの方のブログでも見ましたがwww
皆さん散財で羨ましいです^^;

今週末はうちはバスケの大会なんですが・・・
アレ楽しんできてくださいね~^^
2013/08/26(Mon) 12:46 | URL | tuitui | 【編集
こんばんは~
随分長い夏休みじゃったねぇ~^^
サボちゃうと上の兄さんみたいに書けなくなるから!(笑)
しかし忙しいんですね~
僕が帰った時も釣りに行けないかも?ですね!

散在してテンション上げるのも大事ですね~
僕も勢いで・・・^^;アセアセ

頑張って書いてくださいよ!楽しみにしてるんだから^^v
2013/08/26(Mon) 20:58 | URL | san-kun | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~タカさん^^
ハハハ。。^^; なんやかんやで、バテばてでございますwww
タカさん、シューズも買って秋に向けて準備万端じゃないですか~~^^
いいですね。♪

私も色々と必要なものができてきて、散財の必要性が。^^
ぼちぼちやっていきます。(笑)
2013/08/26(Mon) 21:49 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~えぼさん^^

はい。^^ 生きてるって感じです。(笑)
チャーゴー??? ありゃ?? なんでしょうか。^^
いやいや、楽しみにしてま~~す。♪

広島まで遠征ですか。あっちの魔界も品薄になっちゃいますね。(笑)
それとも奥さんのですか? ^^
2013/08/26(Mon) 23:00 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~tuituiさん^^

いえいえ、兄さんからのLINEなら24時間待ってますよ。♪
久しぶりの散財。ちょっとしたものでしたが、ウキウキしながら
徘徊しちゃいました。^^

明日から、ようやく盆休み。^^夢の国に行ってきます。♪
2013/08/26(Mon) 23:02 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~san-kun^^

ちょっと長くなりました。夏休み^^;
確かに書こうにもタイミングを見失った感がありました。(笑)

9月の半ばくらいまで忙しいのですが、san-kunの帰省に合わせて
仕事を終わらせておきますよ!!
どうもね~~~。^^
2013/08/26(Mon) 23:07 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
