
僕を置いて行くんですか?
P1070608.jpg


こんばんわ~daisanです。^^
23時過ぎからの釣行でしたので
サクッと釣って帰るポイントとなると
あの辺りしかない!^^


0時くらいに着いて、そそくさと準備してアジを探します。♪
潮も動いていて、風も心地いい~~。

で、早速のアタリに鬼アワセをかますと

ぷち!!

ありゃ?? 切れたがな。。。。

ロッドをホルダーに立ててと

 


リーダーを結んで、絞めると

ぷちっ!!

なぬ???


力を入れ過ぎたか。^^  

ゆっくり絞めて~~

ぷちっ!!!


私の頭が  ぶちっ!!!!


な~~んと、アジングマスターがぷちぷち病になっちゃいましたwwww


Jokerのぷちぷち病を聞いてましたが、アジングマスターもか。。。


まあ、ちょっと巻き取ったら切れんやろと
巻き取っては、手でラインを引っ張ると

ぷちっ!!

どんだけ巻き取っても

ぷちっ!!  ぷちっ!!  ぷちっ!! ぷちっ!!


あ~~あ。。。。。

P1070588.jpg



いつもはリールを用意しているのですが、今回は実家に置いてきて手元になかったのと
近場やけんいらんやろって安易に思っていた。。。

家を出る時に、レアニウム君が僕を持って行かなくていいの??^^って言っていたのが
現実となりましたwww  なんか気になったんですよね~~。


こんな状態でしたので先行していたタカさん にラインを入れると
今からアジングマスター持っていきますよ!! って。^^ 男気たっぷり。うっとりです。(笑)

30分ほど待っていると、タカさんの車が。^^

お~~い♪ って思ったら、そのまま通り過ぎて逝っちゃいました。(爆)


はい♪ ってアジングマスターを手渡されましたが
なんか悪いので、PEを巻いたセルテをお借りして、アジングを再開。

サイズは上がらないものの、お互いに飽きない程度にアジングを楽しみました。^^
Max23cm×4匹。^^ 計25匹。 十分な釣果でした。^^

P1070596.jpg 


今回のアジングマスターのぷちぷち病っていうよりも
ラインの劣化時期かな~~。^^;

2月に巻いてましたからね。このライン。
7か月ほど巻いていた計算ですから、十分遊ばせてもらったんでしょうね。♪

皆さんはきちんと替え用のロッドとリールは携行しているんでしょうね。
次回からは、きちんと携行しまーーーす。!!


タカさん、いつもお世話になります。<m(__)m>
その男気に感謝でした。♪


いつもご訪問ありがとうございました。
よろしければ応援ポチをお願いします。<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村


私はこの釣り心地は好きです。^^
おススメですよ~~。


定番ですね。♪



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは〜^^

通り過ぎたのは・・・ネタですってば(滝汗)
まぁアジングマスターはあれでしたが、
楽しく釣りができてよかったです^^/

楽しすぎて、べらべら1人で話してしまい迷惑おかけしました(笑)
2013/08/13(Tue) 18:33 | URL | タカさん | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~タカさん^^

ネタなのね~~。結構なスピードでかっ飛んで逝ったよ~~(笑)
無口な私は話しかけられる方がいいんです。^^
おまけに眠気防止にもなるからwwww(汗)
寝る子は育つ!!でここまで来ました。(笑)
2013/08/14(Wed) 21:58 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
