
テスラが届きました~~~♪
のハズがwwww


P1070570.jpg 


おはようございます。daisanです。
よう~~~やく、私もテスラデビュー♪って
ルンルンのハズだったんです。。。

着圧タイプとのことでしたので
どんなもんかな~~って着てみると。。。



ぴっちぴち過ぎるwwww
やってもうた....


着用した写真をアップしようとも思いましたが
止めておきます。。。。

Lサイズを買ったのですが
もう中年なんですねwwww

こりゃ誰かに譲るしかないですね。^^;


で、他にもありましたよね~~
注文していたヤツ。。。

そう、XEFO・2WAYストレッチデタッチャブルカーゴパンツ ダークオリーブ


実は今回で、2回目の注文だったんです。

実は。。。。



1回目も2回目も、在庫がないとのことで
”お断りメール”が届いてしまいました。

こりゃ、シャツもズボンも縁がないですな~~

もうちょっと、買う時期を待ってみようっと。^^



しゃあないんで、
太陽号を抱っこしている様子をどうぞ。♪

夏になると食が細くなってしまって
ガリガリの太陽号ですよ。

猫みたいな太陽号でした。^^

 


こっちを買えってか~~~。
いやいや、妥協したらいけんですよね。

しかし、ダークオリーブが手に入った時には、寒くなってたりしてwwww



今回もご訪問ありがとうございます。
よろしければ応援ポチをお願いします。<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あぁいうシャツはきつくないと意味がないからそんなもんでわ?
私もアンダーアーマーとか着ますけど腹回りがヤバい(爆)
2013/08/07(Wed) 08:44 | URL | ヨッシー | 【編集
おはよ〜^^

昨日の連絡、購入前の確認だと思ってました(笑)
かっちゃってたんですね^^;

コンプレッション系を着る限り、お腹周りは仕方ないです
僕の「アンダーアーマー」を着た姿も人に見せれませんorz
けど身長のこと考えるとLLですね(笑)
冬用テスラもXEFOパンツも全部LLwww
2013/08/07(Wed) 09:32 | URL | タカさん | 【編集
僕も最初はwwwお腹がwww
家族に見せたら、大爆笑されてガッカリでしたけどwww

上手い事シャツ系を絡めて着こなしたら大丈夫ですよ♫

でもね^^今では見れるような身体になったよwww
だいさんも頑張れっ♪
2013/08/07(Wed) 13:47 | URL | にゅうたぁ~ぼ | 【編集
こんばんは

同様の悩みです・・・
冬用しか持ってないのですが・・・頑張ってお腹引っ込めて
気合を入れて着てます!!!
ダイサンさん見る限り・・・そんなに太ってるようには見えませんが???
太陽号がガリガリですか・・・
今年は熱いですね・・・毎年のことですが・・・
2013/08/07(Wed) 21:57 | URL | マーボォー | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~ヨッシーさん^^

ご無沙汰したおります。^^お元気でした。?

いやね~~、着圧タイプなんできつめなのは分かるのですが
”L”というのがいけなかった。。。

XLじゃないといけんです。wwwww
2013/08/07(Wed) 23:07 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~タカさん^^

お腹回りもそうなんですが、それ以上に
きつ過ぎて、気分が悪くなるんです。wwww
こりゃ、あまりにサイズが合っていないですよね~~

初めから同じ背格好のタカさんに連絡しておけばよかったよ~~(涙)
ズボンはLLにします。。。。
2013/08/07(Wed) 23:10 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~にゅうたぁ~ぼさん^^

私は家族にも見せれませんでしたwww
ぷにっと付いた腹回りの残念なことと言ったら。。。
シャツとの重ね着ですね。^^

ダイエットの方は、夏バテと相まっていい感じに痩せて
来ていますよ。。。。^^;
2013/08/07(Wed) 23:12 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~マーボォーさん^^

いや~~ですね~~^^;
あまりにLサイズだと小さ過ぎたみたですよ。。。
なんせ、着たらですね。気分が悪くなるくらい
きついんですよ。。。
今までこんなこと。感じたことなかったです。^^;

太陽号。体調を崩さないように家族で気を付けています。
お気遣いありがとうございます。^^

2013/08/07(Wed) 23:15 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
