
タコつぼじゃ~~~^^

夕涼み^^
 


こんばんわ~~daisanです。^^
先週末は同窓会だの従兄弟の久しぶりの帰省だのと
釣りに行くようにはなりませんでした。^^
また、お盆が近いので島の後輩たちもお墓参りに来ていて
懐かしい面々に会えてワイワイできて楽しかったです。^^

今週金曜日も職場の後輩たちに美味しい料理をご馳走しようと思っているので
また釣りに行けそうもないですね~~^^;

従兄弟との久しぶりの再会の後、ちょっと海に出てきた先週末でした。^^


更新していない間も応援ポチしてくださった方々。どうもありがとうございました。<m(__)m>
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村



いや~~島の海ってほんと涼しい。^^
23時に海に出たのですが、風が気持ちいい~~。♪

潮はすでに干潮でしたが
じっとできないのでとりあえず出てきましたが。。。。

水深の浅い島では、どうにもこうにもなりませんwww

前回のようなはいませんが

アジもいないwwww(笑)


最近、ほんと釣れてないな~~。泣

岬にでているであろうWさん と タカさん にラインをしてみると
お二人とも結構な釣果の様子。
タカさんに至っては、釣れないから帰るの??san-kunにライン入れるよ~~(笑) って。^^

深夜だけれども、お叱りスタンプが飛んで来そうだったので
一旦、仮眠を取って朝マズメにかける計画に変更


3時にはバシッと目が覚めて、足取り軽やかに海へ^^

水深が多少深いポイントに移動したのがよかった~~。

一投目から20cmほどにアジが。(嬉)
久しぶりのアタリに嬉しくなって、同じ所にキャストすると
再現あるやん~~~!!


じゃあ!!
三投目もーーーーー!!っと思いますが


。。。


。。。。。。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



意地になってそこいら中に投げまくって、レンジも探りまくったけど。。。。




どっこにもおらんかったけん。。。。





どないなっとんじゃい、この頃の俺は。。。。

20130804_051300.jpg 



夜明けじゃ。。。

20130804_051311.jpg 



で、これタコつぼです。
知っている人は知っているんでしょうけど
こんな感じで陸揚げしているんですよ。
で、こんなにいっぱい仕掛けるんですね。^^
写真の手前には、まだ沢山あるんですよ。

20130804_053101.jpg



釣れない原因。。。。

とりあえず、考えてみた。。。


あれか!!!


と、足を運びますが。。。。

ん????


20130804_192615.jpg


なんもないやんか~~~~~
トホホwwww


 長い長いトンネルに入った感がありますね~~~。^^;




みなさんの応援が運気を上げてくれるかもしれません!!
応援お願いしまーーーーーーす。!! (^^♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓  クリック ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村



グローチャートが欲しいんですけど~~~。^^;



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは〜^^

釣島周辺は船からでも25cm程度って聞いてるので、
一瞬の回遊を捉え、そして20cmならOKじゃないですか^^

しかし、アジはどこにいるんでしょうね〜^^;
でもアジを探す旅もなかなか楽しいですよw
2013/08/06(Tue) 19:02 | URL | タカさん | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~タカさん^^

船でも釣れてないのなら、諦めがつきました。^^

でも、あまりに一瞬過ぎますよ。
2匹ですからね~~。
たまげました。。。。。^^;
2013/08/06(Tue) 22:04 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
