
夏はやっぱり海ですね^^

島はやっぱいい。
 


こんにちわ~daisanです。^^
今年の夏は暑過ぎwww
日差しに目がくらみますね。^^;
それでも、海に出てみると、こんな感じの青が広がっているのが島なんですよね~。


先日島に帰った時に、1時間ほどですがアジを釣りに出てみたんです。^^
ぼちぼち釣れましたが
それよりも。。。。

アレ!!とアレ!!が もう大変wwwでした。。。


先日は沢山の応援ありがとうございました。更新の励みになります。^^
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村


きれいなアジです。^^
P1070550.jpg 


今回の釣りは
コイツ達が大発生していて
釣りになりませんでしたwww

ではなくって

蛾!!

でした。www


蚊に対してはサラテクトで防御しているのですが

蛾には効かなかった。(-_-メ)


顔に当たってくるわ首には乗ってくるわ。www

手で払いのけるのに必死で釣りになりませんでした。。。。


蛾対策って

さすがにないですよね~~~~。

もう退散って感じで

そそくさと納竿でした。^^;


それと、もうひとつのアレ!!

夏は暑いもの!!
ジメジメしているもの!!
ってのが当然で我慢するものと思ってましたが

根性で通す歳ではないみたい(^^ゞ

素直になってみよう~~~っと。♪


XEFO・2WAYストレッチデタッチャブルカーゴパンツ

そろそろ。^^



これもそろそろ。^^



来週あたり。快適釣行になるかな~~~。

楽しみです。^^


今回もご訪問ありがとうございました。<m(__)m>
応援宜しくおねがいします。^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは〜^^

「そろそろ」x2でかなり快適な釣行に近づきますね〜^^
ぜひお揃いでコラボしましょう!

その時は「TAKA's CLUB」のTシャツを着て(笑)
売れてるんでしょうかね?www
2013/08/05(Mon) 19:17 | URL | タカさん | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~タカさん^^

お揃いって楽しいかもですね。^^
下がりきった運気も上がるでしょうね~~。

どなたか、TAKA'S CLUBの入会希望はありましたか??^^
私、第一号でお願いします。(笑)
2013/08/05(Mon) 22:04 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
