GEECRACH
TACKLE BAKKAN
-L-

格好いい♪


おはようございます。daisanです。♪
最近、ちょっと釣り熱がテンション↓↓↓していました私ですが

おもいっきり テンション あ~~っぷ ↑↑↑

文字通りタックル入れが欲しかったのとロッドホルダーが足りないと
感じ始めたのが理由なのですが

手元に届いたバッカンを見て


こりゃ~~格好いいじゃないか~~♪


今回の記事は、このGEECRACH TACKLE BAKKAN -L- 
紹介しま~~す。♪

昨日は多数の応援ポチありがとうございます。ブログ更新の励みになります。^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




まずは外観から^^
パズデザイン PSLバッカン SAC-076も気になったんですが
一回り大きいのとデザインと配色がGEECRACHの方が気にいったんです。^^
黒の中にオレンジの配色。いいです。♪ SIZE:W320×D230×H250
P1070496.jpg P1070495.jpg


セミハードトップの部分から見てみます。^^
く~~~♪ ハードトップにはロゴが凹凸になってますね。ショルダーストラップにもロゴが。
こういうデザイン性がステキです。これが購入の決め手の一つなんです。♪
P1070498.jpg P1070497.jpg


次にハードトップを見てみましょう。^^
フタはファスナーは開け閉めが面倒だと思ったので、かぶせる形でマジックテープで留める
バッカンが欲しかった。^^ これって結構便利だと思います。
P1070501.jpg 


ロッドホルダーを見てみます。
フタとロッドホルダーが干渉してロッドが立ちにくいのかとちょっと気になっていたのですが
多少抜き差しする時に当たりますが、問題はないですね。^^
 P1070498.jpg P1070500.jpg


次は、インナートレーです。^^
これ。結構気になっててですね。
P1070502.jpg 


インナートレーが2部屋に分かれて整理がしやすく
チャック開閉式のメッシュが付いていて、これも便利ですね。^^
P1070503.jpg P1070504.jpg 


フタやインナートレーは、マジックテープで取り外しが可能で
洗うのも簡単です。衛生的に使えます。♪
釣りを楽しむには大事なポイントですよね。
BOXは着替えや多めのタックルもたっぷり収納ができる十分な容量です。^^
 P1070509.jpg P1070507.jpg



か~~~~!!!!!
格好いいがな~~~~~~~♪
テンションMAXやん。!!!

P1070499.jpg 



さてさて、明日はこのGEECRACH TACKLE BAKKANにタックルを
入れてみましょうかね~~♪


どうなるのかな~~~。^^ 乞うご期待を~~~。


毎日ご訪問ありがとうございます。ほんとに嬉しく思います。^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


これ!!いいですよ。^^




コメント
この記事へのコメント
こんにちは~♪

いいっすね~ヽ(^o^)丿
カッコいいし言うことないですね!

釣り熱が?
なぁ~に言っちゃってるんですか~
ガンガン釣って悶々とさせて下さいよ!
2013/07/26(Fri) 18:03 | URL | san-kun | 【編集
かっこいいっ!
めっちゃイイ!ですね〜(・∀・)イイ!!

やっぱり、テンション上げるには道具が一番です!(笑)
最近のdaisanさんの欲しい〜シリーズ期待してます〜♪
2013/07/26(Fri) 19:06 | URL | GG | 【編集
こんちは〜^^

バッカンが先にきましたかw
新しい道具ってテンションあがりますね〜!

で、カップ麺入れました?(笑)

天気良さそうですね!
san-kunさんに迷惑メール送りましょう〜www

2013/07/27(Sat) 14:10 | URL | タカさん | 【編集
Re: タイトルなし
こんにちわ~san-kun^^

格好いいでしょ!!
買ってよかったですわ~~。
何気にsan-kunの記事も参考にさせてもらいましたからね。^^

釣り熱。^^
今日は、ガンガン釣ってきますよ!!
2013/07/27(Sat) 16:08 | URL | daisan | 【編集
Re: かっこいいっ!
こんにちわ~GGさん^^

ご無沙汰しています。^^お元気でしたか~~。

今回の買い物は、テンションあげあげでしたよ。^^
バッカンが手元に届いた夜は、いじり倒して寝れませんでした。(笑)

欲しいシリーズ。^^どうなることやらですが、楽しみにしてくださいね。^^
2013/07/27(Sat) 16:12 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんにちわ~タカさん。^^

まずは、バッカンから^^
一気に購入してネタが一気になくなった~~って
やらかしそうですからね。(笑)

カップ麺。写真撮ってネタにしようかと思ってたのですが
さっき、子供が食べてました。(爆)

がっつり釣っちゃいますか~~!!
2013/07/27(Sat) 16:15 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
