
か~~。絶景ですやん♪
20130720_113205.jpg 


おはようございま~す。daisanです。^^
夏の海って最高ですね。
先日も島中を車で走りまくってきましたよ~~。
写真の中央にタンカーが走ってますが、この辺りは大型船の航路になってます。
夕日の景色も黄金色に輝いて最高なんですが、どうしても逆光になってしまうので
うまく撮れないんです。
足しげく通ってシャッターチャンスを狙ってきます。^^


ハハハ。。。^^; サボっていたのでランキングが思いっきり圏外になってしまった~~。
よろしければ応援ポチをお願いしま~~す。^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


釣行での私のズボンは、EDWIN503のカーゴタイプ。^^
細身のパンツで立体裁断になっていて履き心地もよく
気に入っていましたが、結構くたびれてきた。^^;

P1070491.jpg 


先日、タカさんがお迎えに来てくれた時に妻も挨拶していたのですが、
タカさんの姿を見て、「本格的ですね。パパも買ったら?^^」って。
その時に履かれていたのが、

XEFO・2WAYストレッチデタッチャブルカーゴパンツ
です。^^


●表地は水分をはじく撥水加工
●動きやすいストレッチ素材
●5ポケットで抜群の収納力
●履いたまま裾が取り外せるボタン式デタッチャブル
●フロント前開きファスナー
●D環付
商品説明にもあるように、タカさんも
「ストレッチで履きやすいし、履いたままで裾が取り外せるのもいい。」
「ポケットが多いのも気に入ってるよ~~。^^」
「一番いいのは、蒸れないことかな。^^」って。

履いている姿も、細身のパンツが好きな私にぴったり。
ん~~ん。いいんじゃない。^^

いつもの私の釣行姿。。。

どっか街にでも遊びにいくの??
って感じの服装なんで、そろそろ服も釣り仕様にしてもいい頃かな~~。^^


そういえば、タカさんのパンツの色は何色かな?サンドベージュ?
記事の写真では、はっきりしないな~~。

お揃いで履いてたら、恥ずかしいから
明日にでも聞いておこっと。♪


応援よろしくお願いします。クリックお願いま~す。^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはよ〜^^

今のところ満足してますよ!
夏場でもほんとべたつかないし、ストレッチなんで動きも制限されない
あえて言えば・・・
ベルト部分のバックルがべそみたいに出っ張ってシルエットがちょっとね(笑)

色はダーク・オリーブです
えぼさんはダーク・オリーブとサンド・ベージュの2本ですw
この際、三人でお揃いでもいいんじゃない?(笑)
2013/07/23(Tue) 09:53 | URL | タカさん | 【編集
そうよ、3人でオソロにしようYO(爆
2013/07/23(Tue) 12:51 | URL | えぼ | 【編集
僕も買っても良いですか?(笑)
2013/07/23(Tue) 20:53 | URL | san-kun | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~タカさん^^

夏場の不快を招かないためにも
このパンツが必要ですね~~^^
へそのシルエットは気にならなかったですよ。^^
それより、すっきりして足が長く見えるゼフォーパンツが
いいですね。^^

3人で揃えますかね~~^^
2013/07/23(Tue) 21:35 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~えぼさん^^

ハイ!!
おソロで購入しま~~す。(爆)
2013/07/23(Tue) 21:40 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~san-kun^^

迫力満点のおじさんたちやね。♪(笑)
2013/07/23(Tue) 21:41 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
