
おっ♪ トラックにサバが。^^

 


こんばんわ~daisanです。^^
久しぶりの更新です。ちょっとのんびりしちゃいました。ハハハ。^^;
この週末は総代会のほか、妻の両親が来られていたのですが、950kmの道のりを車でやってきました。 ^^
食事会でタックルを持ち出して色々と話をしましたが、
「道具もいっぱい持ってるんやね。^^」って。
今度はチルド宅配便で魚を送ろうということになりました。
喜んでくれるかな。 


ご訪問ありがとうございます。ちょこっと応援のクリックお願いしま~す。^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


今日はタックルの整理をしていたのですが
道具も色々と増えてきて、う~~ん。どうしたものかな~~。

タックルが増えたのもありますが、前回の釣行ではロッドを置くのに困った。

私のクーラーにはロッドホルダーは1個しかないので、
アジを釣りたいわ。シーバスを釣りたいわ!! 烏賊も!!
大忙しの私には、やっぱりロッドホルダーが必要。
おっと、タモの柄も差しておきたい。^^


クーラーにホルダーを付けるのもいいのですが、
dream island でも釣行ではドラムバックに
タックル類を入れて持って行ったんです。
しかし、リールなどの破損や変形などが心配になったんですよね。
また行きたいので
この際、あれ買っちゃおうかな。^^


タックルバッカンを。^^


以前にもバッカンが欲し~~いって記事をアップしているのですが

今日ネットで見ていたら、
やっぱり、これがいいんじゃない?って。^^  オシャレじゃん。♪

ジークラック(GEECRACK)☆タックルバッカンL GEE304

背面やハードトップにはロゴが入っていたり
黒にオレンジの配色も格好がいい。

内部には2分割されたインナートレーが小物の収納に役立つし
また外装として2つのロッドホルダーとプライヤーホルダーを装備されている。^^

お洒落なデザインがヤル気にさせます!だって。^^


フタを閉めるのはファスナーではなかったですよね。^^;
どなたか知っていたら教えてください。^^;
サイズとかは以下の通りですね。

img59200586.jpg 


売り切れが多いみたいなので、買えたらってな感じですかね。^^

快適釣行も大切ですし、新しいタックルって釣行へのモチベーションアップにも
繋がりますよね。

となると、あれもこれも欲しくなっちゃいます。(笑)

釣りって実釣だけが楽しいだけじゃなくって、物欲、散財ってのも楽しいですね~~。


ご訪問どうもありがとうございました。<m(__)m>
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ども~♪
随分ゆっくりしちゃってるじゃない!
サボってる場合じゃないっすよ!(笑)

そのバッカン名古屋の魔界に於いてましたよ~
確かファスナーも有ったような気が・・・?

まぁ~次会うまでには買っておいて下さいね~(*^▽^*)
2013/07/21(Sun) 21:47 | URL | san-kun | 【編集
こんちは〜^^

随分ゆっくりしちゃってるじゃない!
サボってる場合じゃないっすよ!(爆)

ジークラックのバッカンデザインも良く格好いいですよね!
ファスナーは覚えてませんが、その蓋の構造なら
ファスナー空けておいても問題なさそうですね♪

ただし気になるのが、前面のロッドホルダー
あるていどの荷物バッカンに入れておかないと、倒れる危険性があるかと^^;
シーバスロッドともなると、長さもあるし・・・

ま、欲張りdaisanなら色んなも放り込んでそうですね
カップ麺も入れておいてね(笑)
2013/07/22(Mon) 09:48 | URL | タカさん | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/22(Mon) 19:21 |  |  | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~san-kun^^

ども。♪ 随分ゆっくりしちゃいました。!!
もうちょっとサボろうかな!(笑)

お~品ぞろえが豊富なんやね。^^
san-kunに買って帰ってもらおうかな。(爆)
ファスナーじゃない方が使いやすいかなってね。
 早めに買っておきますね。!!
2013/07/22(Mon) 22:18 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~タカさん^^

ども。♪ 随分ゆっくりしちゃいました。!!
もうちょっとサボろうかな!(笑)

パズデザインも考えたんですが、ちょっと大きいかなと思ってね。
タカさんが言うように、倒れそうですし、メーカーからも”倒れることに注意”って
ありました。(笑)

バックが重かったら倒れないか。
ガスバーナーと水とカップ麺。
十分重いかな。!!(爆)
2013/07/22(Mon) 22:22 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
