
島の風景も夏です。^^
島 


おはようございます。daisanです。
実家でのお仕事で先日帰省してました。^^
昼前には仕事も終わっていたので島内をフラフラしてきました。

3連休明け。お仕事頑張って行こう~~。♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


母が働いている農園に顔を出して海へ。^^
写真中央の消波ブロックではメバルが釣れるらしいのですが、
船を出して釣るようです。
今年は船を出してもらおうかな~~。尺メバルもいるかもね。^^

20130715_104441.jpg 


私もひと泳ぎする予定でしたが、まだ海水は冷たいwww
でも、街から来られている家族さんたちは、元気に海水浴を楽しんでました。^^
砂浜を走っている兄弟が見えますね。

天気もよくって景色が最高~~~♪。


20130715_104530.jpg 



この海岸は海水浴場なんです。^^
今日も街から高校生が自転車で大人数で押し掛けてました。
何をしても楽しい時期ですよね。
ギャーギャー言って楽しそう~~~。
海の家も海開きされてました。
ここで食べた昼食のラーメンが忘れられない。
味が薄くって、おい~~!!って突っ込んでましたからね。(笑)



20130715_105406.jpg 



我が島ながら綺麗じゃ。^^



20130715_105418.jpg 



さてさて、今週末は氏子総代会なので釣行は中止です。^^

みなさんの釣果を楽しみにしていま~~す。♪


応援クリックお願いします。<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
こんちは〜^^

なんかこの写真見てるとdaisan島じゃなく、
南国リゾートって感じがしますw
近くの港から10分とは思えません^^

すっかり夏の香りがしますね♪
2013/07/16(Tue) 17:54 | URL | タカさん | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~タカさん^^

夏の日差しにクラクラしたのですが、やっぱり夏の海っていい。♪
海水浴でもお誘いしましょうかね。^^
で、夜はアナゴ釣り。^^
釣り人には最高じゃないですか?^^
2013/07/16(Tue) 23:13 | URL | daisan | 【編集
こんにちは
ステキでありんすね~♪
どこかのリゾート地かのような写真(* ̄。 ̄*)ウットリです

釣りは中止と言いながら・・・・・(/▽゜\)チラッ
2013/07/17(Wed) 13:42 | URL | 歌長 | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~歌長さん^^

ご無沙汰しています。^^お元気でしたか。
釣りを始めたお陰で、故郷の魅力を再発見です。^^

これから夏本番ですね。歌長さん、今年もバーベキューを楽しまれるんでしょうね。

週末、総代会のほかにも用事があるので今回は中止なんです。
歌長さんの尺アジ釣果を楽しみにしていますよ。♪
2013/07/17(Wed) 23:17 | URL | daisan | 【編集
こんにちわ~暑いけど・・・元気ですか~?

この季節は釣り・・・わたくし~お休みしてますよ~(ーー;)

今日先程・・・「いーよっ」の番組で紹介してましたよ~www
んで・・今、知ったのですが恋人岬ってあるんですね~~
景色もいい感じでしたよ~・・・・知らなかったですね~~

秋に備えて・・今は家族サービスですよ~~wwwww
2013/07/20(Sat) 13:20 | URL | にゅうたぁ~ぼ | 【編集
Re: タイトルなし
こんにちわ。たぁ~ぼさん^^

毎日暑いですね。^^ でも私、暑さってそんなに気にならないんです。
汗だらだらになって、顔を水道の水でバシャバシャって洗って

夏最高~~~!!! って感じなんです。^^
でもまあ、おっさんになってきたので、徐々に夏バテしてくるんでしょうけどねwww(笑)

で、あのテレビ見ました。(笑)
ちょうど実家にいて、母が見ろ見ろっていうもんだから。
出ているおばちゃん達も知っているし話し上手やわ~~って笑ってしまいました。^^

恋人岬。^^ 確かに風景は綺麗ですよ。
でも、島の方もあまり知らないんじゃないのかな~~。(笑)

島の景色ってどこでも最高ですよ。♪
また来てくださいね。

秋に備えて。大切ですね。^^
私もそんな感じかな~~。(笑)
2013/07/21(Sun) 12:15 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
