
おお~~♪ ロッドホルダーいいですね。^^

 



こんばんわ~daisanです。^^

先日釣行はsan-kunと、タカさん 、そしてえぼさんとの豪華なメンバー^^

マーボォーさん との偶然の出会いもあり



楽しかった~~♪♪ ってアップする予定でしたが。。。。




おもいっきりヘタレになっちゃいましたwww



優しいえぼさんがブログ記事で助け舟を出してくださって。。。。スンマセン

san-kunからも、”背中が丸くなっておじいちゃんみたい(笑)”って。

タカさんからは、”足が帰りたいになってるよ。(笑)”

マーボォーさん、次回はご指導をよろしくお願いします。(笑)


ははは。。。^^;  情けない限りですwww




調子に乗っていたようで、アジング。。。緊張感に欠けていたな~~。^^;
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





上の写真。tuitui兄さんから頂いたロッドホルダーを装着して、嬉しかったのでパシパシ撮っていると、

”初めから釣れない用に撮ってたらいけませんよ~~。”って ^^ (笑)


そうッスよねwwww  アジングの様子を載せないと。。。。


san-kunのご指摘にあの方は反省???^^したのか翌日には同じポイントに行っていたようですしね。^^



じゃあ、私は!!!ってことですが、

子供の部活の送迎をして練習試合の様子を見て目頭を熱くしてました。(笑)


おまけに中学生を乗せた車内では、兄さんのロッドホルダーに

”電車の吊り輪みた~~い!!”ってぶら下がっている中学生。(泣)

”おいーーー!!!” って叫んでおりました。wwww

20130714_172232.jpg 




そして、下の子たちとは、太陽号の弟を探しにペットショップめぐり。^^

この白柴が可愛いって気に入ったようですが、血統がかなりいいみたいで
お値段も18万円!!! こりゃむりですわ。www

20130714_135334.jpg 20130714_135342.jpg

ショップのイベントで”勝俣和悦”さんって方が来られてクイズ大会やなんでも相談をされてて
クイズ大会(10数名でしたが)で、真ん中の子が優勝♪
さすが、私のDNAをおもいっきり引き継いだだけあります。持ってます。(爆)

 

最近、子供達との時間を大切にしよ~~ってことで子供が勉強している間は一緒に勉強をしたり
本を読んだりして過ごしています。^^

0時近くまで勉強しているので、その時間からブログは書けず寝てしまう日が多いのですが
青春っていいな~~って思う日が多いですね。^^



ぬお~~~。もうこんな時間け~~~。

始発で実家に帰らんといかんのに。。。。。



そんなこんなで迷走、diasan's blog  でございました。(爆)



ご訪問ありがとうございました。<m(__)m>
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
今回の釣行、ありがとうございました♪

とにかく楽しむことが一番ですよ!
難しく考えちゃダメですからねぇ~(笑)

それではまた、あっちへ行ってきます!^^v
2013/07/15(Mon) 11:30 | URL | san-kun | 【編集
こんばんは~^^

お疲れさまでした♪
久しぶりのsan-kunさんとのコラボ楽しかったですね

全てが次の糧に!
Take it easy!ですよw

次の潮回りではサイズが一回り大きくなってるはず!
それを楽しみにまた行きましょうね^^




2013/07/15(Mon) 20:19 | URL | タカさん | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~san-kun^^

いやいや。^^;
今までの釣果に満足しちゃって
何かテンション上がらないところに今回の事件wwww

凹みました。(超泣)

まあ、また楽しんでいきますね。^^
いつもどうもありがとうね。♪
2013/07/15(Mon) 21:22 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~タカさん^^

ハハハハ。。。。楽しかったハズなんですがね~~^^;
ありゃいけませんでしたよ~~。(爆泣)

まあ、いつもテキトーな私ですが、今回の事は
次の糧になると思います。^^

さて、次々!!  どうもでした。♪
2013/07/15(Mon) 21:31 | URL | daisan | 【編集
ふふ負

オイラをのけもんにした罰がくだったのYO(笑)
2013/07/16(Tue) 13:46 | URL | tuitui | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~tuituiさん^^

ありゃ~~天罰が下ったのか~~(笑)
兄さん、先日の釣り納めで夏は釣らないって言ってたので遠慮したんだけどね。^^
san-kunとなら、やっぱり誘うべきだったか。(スマンです。)

またすぐに帰ってくるよ。^^
そん時は一番に連絡させていただきます。!!(笑)
2013/07/16(Tue) 23:11 | URL | daisan | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/19(Fri) 00:55 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
