

ええの~太陽号や~~。^^
サクランボ 

おはようございます。daisanです。^^
梅雨が明けたのはいいものの。。。。
これはこれで、暑過ぎないですか??www

私。暑いのはそんなに気にはならないのですが、
クーラーが苦手なんです。^^;
ですから、利用者さんが帰宅してからの事務仕事は
クーラーガンガンの事務室ではなく、暑いデイルームでお仕事。^^

贅沢なんでしょうけど、人間、汗をかいて働くのが一番じゃないのかな~~。

いつもご訪問ありがとうございます。^^
今回も応援ポチをよろしくお願いします。<m(__)m>
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



うちの太陽号。。。。 クーラーの効いた部屋で留守番しています。(笑)
人間様よりも高待遇やないの。。。。
俺の給料はお前のクーラー代かwww


最近口の閉まりが悪く、しょっちゅう舌を出して寝ています。^^;
なんとまあ、可愛くて仕方がないのですよ。
こんな太陽号が愛おしくて仕方がない。(笑)



P1070305.jpg 



何をしても、
子供達は、”かわいい~~”を連発。
傍から見ても、可愛いですね。^^

今年の9月で5歳になる太陽号。
我が家に来て4年と9カ月か。^^

最近、もう1匹柴犬を飼おうかな~~って
何気に家族で話す機会があって。

おとなしくて、おっかなびっくりの太陽号。
お友達ができたらいいな~~って思っていたところでした。

少しは犬同士で楽しく遊ぶっていう
楽しみも知ってもらえたらな~~って思っています。^^

どんな柴犬ちゃんでもいいって訳にはいかないので
太陽号に合うかな??
顔とか毛の質とか。
こればっかりは、縁でしょうから
急がず出会いを待とうと思っています。^^

P1070307.jpg 



明るくて眠れないのかな。^^;
人間みたいです。www

ええの~~。
お前。。。俺も代わりに少しでいいから働いてこい。。。


 P1070308.jpg



そうそう、先週末のアジちゃんは、
ソテーとカルパッチョになりました。^^
私が作る予定でしたが、風呂に入っている間に妻が作ってました。^^
旨かったですよ。^^


P1070464.jpg 



タカさんを見習って潮氷でキンキンに絞めて持ち帰ったので
身もきれくて美味しかった~~♪

プチトマトは、家庭菜園で子供が作ったもの。^^
う~~ん。♪
程良い酸味があって最高でした。^^


P1070466.jpg 




さて、明日は待ちに待った花の金曜日ですね。♪

また、足は海に行きた~~い♪
になるんでしょうね。(笑)



今回もご訪問ありがとうございます。^^
お帰りの際は、下のバナーをクリックしてお帰りください。
応援お願いします。<m(__)m>
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
