
太陽号はクーラーの効いた部屋で快適です。(笑)

サクランボ
 


おはようございます。daisanです。^^
連日の暑さにバテ気味のみなさんではないでしょうか?
私もちょっと疲れ気味かな~~って思いますが
うちの太陽号は。。。。と言いますと

クーラーの効いた部屋でのんびりしております。^^

妻は、私のパート代は太陽号のクーラー代だと
笑っていますがね。


可愛いこの太陽号。
耳が見えていないので
モグラみたいです。^^

P1070307.jpg 


ハハハ。。。^^
舌を出して夢を見ているんでしょうね~~。(笑)


P1070305.jpg


まあ、可愛い太陽号です。

今日は、久しぶりの太陽号でした。!!


明日は、アレが届いたぞ~~~!!の記事アップです。^^


太陽号ファンのみなさん。応援お願いします。<m(__)m>
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
太陽号ちゃんファンの母ちゃんは応援します。

日本中暑けん、溶けたりせんようにね。
それにしても、異常気象だよ。
千葉は海があるから、東京よりは少しは涼しいみたい。
それでも、暑いよ。
らくれんのアイス食べたい~

舌ちっろとの寝顔可愛い。
何か食べてる夢でもみてるかな。
2013/07/29(Mon) 13:31 | URL | 菊母ちゃん | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~菊母ちゃん^^

ご無沙汰しています。^^
菊ちゃんの水分摂取。ヤギミルクで補えたんですね。
よかった。^^

らくれん^^ 地元の牛乳。毎日飲んでますよ。♪
らくれんのアイスですか?子供たちも知らないみたいなんですが
知らないうちに食べているのかな?

ちょっと探してみますね。^^

太陽号の様子。また載せますね。
コメありがとうございました。♪

2013/07/29(Mon) 23:01 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
