
美味しかったです。^^
いい^^ 

おはようございます。daisanです。^^
楽しかったタカさん との釣りもちょっと一休み。♪
すでに時は3時を回ったくらいだったでしょうか、タカさんがおもむろに何やら準備を始めている。

そうなんです。^^ 上の写真の通り、深夜のカップラーメンの準備です。^^

気配りが出来る方って羨ましい。^^ いつもゴッチャんになっている私なんですが
なんか恥ずかしいな~~。^^;

iwataniの携帯コンロを持参されてましたが、これ。便利ですね。^^

よし!!私も購入して皆さんにご馳走させていただきましょう。
まずは、タカさんから。(笑) ^^

最大火力をアップしたイワタニ ジュニアバーナー!
コンパクトに収納できる樹脂ケース付きシングルバーナー
イワタニiwatani アウトドア専用シングルバーナー カセットガス式ガスバーナー ジュニアバーナーCB-JRB-2【登山・キャンプに】



登山・キャンプ・アウトドアに大活躍!軽量コンパクトなイワタニiwataniジュニアバーナー。
自動点火装置付きで使い方もカンタンなシングルバーナーです。

どこでも手軽に手に入るイワタニ カセットガスを使用!突然の燃料切れでも安心。
災害時には非常用コンロとしても使えます。

本体サイズ 使用時:幅155×奥行155×高さ126mm、収納時:幅86×奥行76×高さ114mm

重量 約265g
カラー 本体:チタンカラー、器具栓つまみ:ブラウン
材質 本体・:アルミニウム、バーナー・五徳・脚・風防:ステンレス
点火方式 2アクション圧電点火方式
連続燃焼時間 カセットガスジュニア使用時:約45分
ガス消費量 190g/h
使用ガス カセットガス、カセットガスジュニア、カセットガスパワーゴールド
カセットガスジュニア1本付属



お腹が満たされて、朝マズメまで仮眠を取って。

お約束のように、ちょっと寝坊しましたが、烏賊ちゃんを狙ってキャスト~~~。♪


P1070447.jpg 


タカさんも、”いい雰囲気ですね~~^^”って2人でシャクリますが、
どうしてもアタリがない釣りって。。。。。辛いですね。

見えイカでもいればテンションも上がるというもの!!

偏光グラスを掛けて、その影を探します。


おーーー!!



いたーーーーーーー!!!





と思いましたが、


でっかいエイ君でした。wwww



そんなこんなの釣行でした。^^




いや~~タカさん。遠慮なしの私との釣りも
どんなですか。?(笑)


自由過ぎると思いますが、
度が過ぎたら海に突き落としてね。♪


今週末は雨か~~~。
タカさん!!雨を連れてきちゃダメですよ。!!(爆)

楽しかったです。懲りずに連れてってね。^^




久しぶりにOUTポイントが8,000を超えました。どうもありがとうございました。!!<m(__)m>

応援宜しくおねがいします。(*^^)v
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
釣行お疲れさんでありんす♪
ステキなコラボですね~
息がぴったり(*/∇\*)キャ

深夜のカップラーメン旨いでしょうね~((((*´ー`) あ~ん♪
2013/07/03(Wed) 14:52 | URL | 歌長 | 【編集
こんばんは~^^

この前もあの天気予報で小雨がぱらついた時は、
超~焦りましたw
やっぱりかよ~~~って落ち込んでたんですよ^^;
daisanの黒穴子で回復しましたがね(爆)

ガスバーナー興味を持ってもらえて良かったです
でもラーメンは1個にしましょうね(謎爆)www
2013/07/03(Wed) 21:17 | URL | タカさん | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~歌長さん^^

どうもです。^^
私が自由人なのでタカさんもやりにくいかな~~って思いますが
その時はな~~んも考えてないので、やりたい放題!!考えんといかんですね。(笑)

カップラーメンの美味しかったこと。
もうデブること間違いなしです。(爆)
2013/07/03(Wed) 22:48 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~タカさん^^

面白かったですね。^^
自由人ですいませんね~~。(笑)
でもあの穴子は笑っちゃいましたね。
おもいっきり引くんですから、今回も空気読めないって思っちゃいました。wwww

カップラーメン。私、坦々麺が大好きです。(笑)
2013/07/03(Wed) 22:50 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
