
どうですか~。この瀬戸内の夕焼^^

 

おはようございます。daisanです。^^
とうとうsan-kunも新天地に向かう前日となり、さすがに釣行にお誘いする訳にいかず。^^
どうしようかな~って思っていたんですが、
タカさんに連絡入れてみよ~~ってことでラインを。^^

お暇してるとのことでしたので、魔界に集合していざ出発!!

san-kunがいない初の釣行。さてさて、どうなるものやら。。。
daisan’s blog 第2幕って感じでしょうかね。^^ 応援よろしくお願いします。(^v^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


今回は私の運転で出撃なんですが、
なんとも夕日が美しい!!

運転手席からその景色をパチリ。パチリ。パチリ。パチリ。
”何枚撮ったらいいの???”ってタカさん^^;

いえいえ、気が済むまでですよ~~って。^^

P1070423.jpg 


今回のプラン。まあ恒例のオールでの釣行。好きでしょうがないです。^^
夜はアジングをして、帰りの磯で朝マズメ狙いで春烏賊をゲットしようという
贅沢なプランを立ててました。

でも。。。。

この時期だったりこの辺りでのアジちゃんはサイズ的に小さいし、アオリも事故的にゲットできるような感じに なり、ポイントを決めかねてしまう。。。。


これでいいのかdaisanよ!!


独り立ちの私。初回から、ウ~~ンと迷っちゃいました。^^;


それでも、珍道中の釣行。

楽しくって仕方がなかったで~~~す。^^

次回からの釣行記事をお楽しみに。^^
毎回のご訪問、どうもありがとうございます。(#^.^#)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
青島が見え見えですよ^^

この日に友達がイカちゃん狙いに行ってたよ^^
しかもそのへんアタリです

夜中から朝方までの釣りだったみたいですけど・・
2ハイゲットらしいです・・・・( ̄▽ ̄)

僕も釣れてる情報を聞いてたので行ったんだけど。。。
別の日に。。。

撃沈しました~~wwwwwまた更新した時に~~~

お疲れ様でした♪
2013/07/02(Tue) 19:05 | URL | にゅうたぁ~ぼ | 【編集
こんばんは〜^^

景色、きれかったですね〜♪
天気も良かったですよね〜♪
釣れそうな雰囲気、プンプンしてましたよね〜♪

ごめんなさい・・・横に乗ってるガイドの力不足ですorz
でもまた懲りずにお付き合い下さいねw

2013/07/02(Tue) 19:16 | URL | タカさん | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~たぁ~ぼさん^^

青島。。。だったんですね。^^;
以前、タカさんに教えてもらってたの忘れてました。
今回はそこでは釣ってないし、あの辺りの烏賊のポイントを
知らないんですよ。^^;お恥ずかしいです。

烏賊。釣りたくて仕方がないのですが、このオーラが伝わってしまうんでしょうか。。。

釣行の更新を楽しみにしてま~~す。♪
2013/07/02(Tue) 20:18 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~タカさん。^^

そんなそんな!! 滅相もないです。!!
san-kunはネタだったんですが、思いっきり失礼でしたねwwww
これからも宜しくですよ。^^

しっかし、この時期がいけないんですかね。^^
私の腕もないのでwwww

また行きましょうーーーー♪

2013/07/02(Tue) 20:21 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
