上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
のんびりとお手入れ。♪

メンテ
 
こんにちわ~。daisanです。^^

先週の釣行のあとお手入れをするのを忘れていたので、昨晩のんびりとお手入れ。^^
最近はアジングマスターを巻いたセルテばかり使っていたので、レアニウムの出番が減ってました。
それと、Jokerよりもラインが硬めに感じるアジングマスターの方が自分にはあっているような感じがしてですね。

なんかレアニウムの巻いたラインの下が塩にやられていないか心配になった。

夜、おっさんがゴソゴソとするのも楽しいものですね~~。^^
応援ポチありがとうございます。嬉しゅうございます。(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


レアニウムに巻いたJOKERもクルンクルンに巻きクセができちゃって。分かりますかね。
ラインは白くなってきて劣化が見られますが、まだプチプチ病の切れる経験ってないんです。^^
そろそろでしょうか。 ^^

P1070378.jpg 


ラインを巻き取るために、久しぶりに旧型高速リサイクラー。^^
これって、ほんと便利ですよね。
簡単な構造ですが、あるのとないのでは釣りの快適性って違いますよ。
まだ買っていない方。買って損はないですよ~~。^^

P1070376.jpg 


下糸を巻いていたので途中、止めていたセロテープが出てきて~~。
と思ったら、もう一回セロテープがwwww2回も下糸を巻いていたんだ。。。。
どこまで節約というか、変なことをしてたんでしょうね~~。^^;

P1070380.jpg 


で、下糸を取るとピンピカのスプールが出現。よかった~~^^
まあ、1シーズンそのままにしていた訳ではないので大丈夫か。^^;
それにしても綺麗ですね。

P1070382.jpg 


その後は、快適釣行に向けてセルテにもオイルをさして。^^

P1070388.jpg P1070389.jpg


レアニウムのノブなんてむちゃくちゃ回る!!回る!!(笑)

P1070390.jpg 



よ~~し。^^

今日はどこに行こうかな~~。

ん???

だれと行こうかな。。。


お~~~♪

あの方たちに連絡してみるか。(笑)


最後の餞別にでっかいの釣れないかな~~~。^^
みなさんの応援で釣れるかも。(笑)宜しくお願いしま~~す。!!!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。