ハスの花が咲きました。^^

いい天気^^
 


こんにちわ~~daisanです。^^

空梅雨でダムの貯水率の低下が心配されてましたが、先日の台風などのおかげで
貯水率も一気に回復。^^ ほっと一安心です。

雨も上がったので太陽号と子供を連れて朝のお散歩に出かけてきました。^^

更新が滞ってましたが、ぼちぼちと、そして、の~~んびりと。^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


上の写真。きれいなハスの花でしょ。?^^
この時期に咲くのですが、実は先週の様子なんです。
台風の風で花が散ってしまってて、昨年、ハスの花をアップした時に喜んで下さった方が
おられたので、写真を載せました。^^
やっぱり綺麗ですね。♪

P1070259.jpg P1070260.jpg


以前、鎌倉の鶴岡八幡宮八幡様のハスの花を見に行ったことがあるのですが、
なんとも趣があっていいな~~って感じたことがありました。
暑い夏にほっとできる時間がそこにはありますよ。^^


黒い毛をまとった太陽号的には、暑い夏はちょっと苦手かもしれませんが、
お散歩が大好きなので、日陰でゆっくりと休憩してまたお散歩開始です。
タイルが冷たく気持ちいいのかお腹をべた~~って付けて休憩するんです。^^

P1070287.jpg 


二女がパパも撮ってあげるというので、
恥ずかしいけど、1枚。^^;

ブログにアップする必要もないのですがwwww ハハハ。。。。^^;

P1070268.jpg 



そうそう、先週は父の日でしたが全国の”父”の方々。^^
お子さんから何をプレゼントされましたか??


元気の源ですよね~~♪


私は、家族からということで、上の写真にありますように”帽子”を。^^

長女からは、ドリンク剤とチョコ。^^
二女からも、ドリンク剤。^^
三女からは、あとでお手紙を。^^ 

三女よ。。。あれから1週間経つけど、お手紙忘れてないかwwwまだ届かないぞ。。。


 P1070300.jpg P1070299.jpg



みなさんも、妻やお子さんから元気をもらって頑張っていることでしょうね。^^

元気といえば、ブロ友のみなさんやリアル釣り友さんからも元気をもらって。^^


ということで、次回の記事は久しぶりに釣行ネタですよ~~。

毎週毎週、私たちってお元気ですわね。(*^^)v
ポチって一層の元気を下さ~~い。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おっ?父の日なんももろてな~いwww
しかも忘れてたwwwふりしてただけなんやけどねwwww

んで今やけど・・娘が参観日の繰越で今日が休みなんやけど・・
ちょうど今聞いてみたらですね~~~

このまま・・・忘れさそうという家族会議を昨日したとこやったみたいですwwwww

こうなったらおねだりします♪ありがとう♪だいさんwww
気づかせてくれてwwww
2013/06/24(Mon) 10:52 | URL | にゅうたぁ~ぼ | 【編集
こんばんは。

実家の父にはちょっとした物を持って行きましたが、我家の男の子3人は、
私にな~んにも無いですね。(--;
男の子なんて、やっぱりそんなもんでしょうね。
実際、何も期待していないので寂しくも何ともなかったりしますが、
やっぱり、一人は女の子が欲しかった。^^;


2013/06/24(Mon) 21:11 | URL | Kudo×2 | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ。にゅうたぁ~ぼさん^^

よかったですね。♪このブログも時には役に立つんですね。^^

子供たち。ドリンク剤を用意するってことは最近疲れてる姿を思いっきり
見せちゃったかな。^^;

これじゃあ、父親失格。なにがあっても元気に振る舞わなくっちゃ!!^^

さ~て、たぁ~ぼさん家のお子さんは、何をプレゼントされるんでしょうね。
楽しみなので、教えてね。^^
2013/06/25(Tue) 20:56 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~。Kudo☓2さん^^

男の子ってそうなんでしょうね。^^
実際私もそんなにプレゼントをしたことがありませんね。^^;
でも、私、息子と酒を飲んでみたかったな~って思うんですよ。
どうだったんかな~って。^^ ないものねだりですね。^^

Kudo☓2!!まだ若いので、もう一人頑張っちゃってください。
そして、やっぱり男の子かーーー!!ってブログアップしてくださいよ。(笑)

うちは、もう無理です。(^^ゞ
2013/06/25(Tue) 21:04 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
