
こりゃ美味い ^^


夕飯 


こんにちわ~daisanです。^^
先日の釣行の様子をアップしようと思ってましたが、
私の迷走ぶりを自分で書くのもなんなんで~wwww
タカさん のブログから見てね。^^;

初めてお会いしました、こじまるさん。お元気だったtuituiさん^^
楽しいダベリングありがとうございました。(^v^)

先日の記事に沢山の応援ありがとうございました。嬉しいですね。
励みになりま~~す。(*^^)v
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


楽しく釣りに出させてもらっているので、捌くまできちんとしないとね。^^
妻に申し訳ありません。^^
で、最後の盛り付けをするので刺身包丁でサッサッと切っていると、
コン!!

指に当たっちゃいましたwww

P1070178.jpg

少しでも結構痛いし、白いイカに赤い血が付くのもなんなんで妻と交代。^^;
そのあとは、手早く妻が調理してくれました。^^
毎日なんですが、美味しい料理を出してくれる妻に感謝。言う事ないです。

子供がよそってくれました。^^
美味しそうですよ~~。

P1070190.jpg 

久しぶりのアオリイカも美味しい~~。アジもね~~。

P1070195.jpg  P1070194.jpg


この1カ月。アルコールを控えてましたが、今回は2本飲みました。^^
細胞に浸みわたりました。うめ~~~。

P1070193.jpg 



今日も最後までご覧いただきましてありがとうございました。(*^^)v
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
この暑いのにアルコール控えるなんて私には無理です(笑)
むしろ増えてるぐらい…(  ̄▽ ̄)

最近家の食卓は魚がないので今週はなんか釣りたいなぁ~(^-^)
2013/06/14(Fri) 12:19 | URL | ヨッシー | 【編集
こんちは〜^^

昨日はありがとうございました^^

イカの口、おつまみ珍味だと、とんび?でしたっけ
お刺身の写真に並んでますけど、これって生で食べれるもんなんですか?
捌いてる途中の写真かな?^^;

船釣りするんかな?
熱中症には気をつけて楽しんできて下さいね^^
2013/06/14(Fri) 13:22 | URL | タカさん | 【編集
こんばんはー

イタッ! 痛い切れ方ですね!
自分で獲ってきた獲物で家族で晩餐
ビールも進みますね!
2013/06/14(Fri) 22:52 | URL | さなぼ | 【編集
Re: タイトルなし
こんにちわ~ヨッシーさん^^

いや~~最近ひどく酔っ払っちゃうのでね。^^;
謹慎の意味もあって飲んでないんですwww
ノンアルコール生活も体がシャキッとして
いいもんですよ。^^
2013/06/16(Sun) 14:38 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんにちわ~タカさん^^

とんび^^生食でいけますよ。
実家では食べているので問題はないはずです。

舟釣りもちっさいボートなので日よけがないんです。^^;
親父も歳を取ったので気を付けないとね。
ありがと~~^^
2013/06/16(Sun) 15:01 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんにちわ~さなぼさん^^

慣れない長~い刺身包丁。。切れ味抜群でした。^^;
家庭菜園もそうなんですが、自分で釣ったり作ったものは
なぜか美味しく感じますよね。^^

ビール。。。おっかなくて仕方がないんですwwww
2013/06/16(Sun) 15:05 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
