シャクリにこだわった先日の釣行。^^
シャクリにシャクッたエギングで、私の右手首が実は悲鳴を上げた。。。^^;

下の写真は、痛いし、な~~んも釣れないのでブログ用にとこっそり撮っていたのですが、

「なに~あきらめちゃってるんですか!!」ってsan-kun。
「ひ~~。ごめんちゃ~~い!!」でした。(爆)

P1070169.jpg 


今回も応援宜しくお願いします。<m(__)m>

NHKの”あまちゃん”^^可愛いがな~~。♪
ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ 



エギングを終えひとまず、いつものアジングポイントへ^^

でも、あまりいい思い出がないんですよね。。。そこ。。。
なんせ、san-kun、ヨッシーさん、タカさんに揉まれて
半泣きにさせられた苦い思い出がwww

おまけに、タカさんが「ジュージャンしよーー!!」って。wwww

あちゃ~~って思いましたが、あれからもsan-kunからご指導を受けていたので、
少しはなんとかなるかもって安易に^^ O型なんで仕方がないか~~^^


始めにキャストしたsan-kunがぼそっと一言。「渋いかも」 最近いつも渋いがなwww

それでも、ぽつぽつ釣っていきます。さすがや。^^ タカさんも^^


ここのアジは、アクション後のフォールから水平移動に移った辺りにアタリがあるんです。たぶんwww

私のクセにも注意しながら集中していると、


コッ! っと小さなアタリに即アワセ!!


バシッ!!

と、ゼンゴちゃんにフッキング~~~~!!(爆)

P1070170.jpg  
フッキングの写真撮ってなかったww

その後も、アタリが分かるし、いつもアワセが遅くてバレていたアジも上顎フッキング♪

コッ!!ってなアタリだけじゃなく、モソっとしたのも分かる!! たぶんwww


これか!!今まで分からなかったアタリって。^^


そんなこんなで、自分なりに楽しんでいると

向こうで釣っているW師匠クーラーBOXの開け閉めの音が軽快に響いてまして^^

流石や~~♪



で~~。^^

勝負の結果ですが(笑)


な~~んと、2人に勝っちゃいましたよ~~。奇跡や。(*^^)v

P1070172.jpg



そして、タカさんからコカ・コーラZEROをご馳走になりました。あざま~~す。♪ ^^



こんな興奮の中、私の右手首はもう悲鳴をwww

クーラーを運ぶ腕がプルプルで途中持ち直したりしてましたからね。。。


もう帰りた~いってなってたのかな。。。。
そのことは次回に^^;


今回も最後までお付き合っていただきありがとうございました。^^
応援よろしくお願いしま~す。♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あまちゃん大好きdaisan(笑)。こんばんは〜^^


ゼンゴがナイスアジ様に見える写真ですねw
優勝おめでとうございま〜す♪

ところで、もそ〜っのアタリの時ってどこにフッキングしてました?
僕は喉奥がほとんどなんだけど、daisanもですかね?^^;
2013/06/12(Wed) 18:40 | URL | タカさん | 【編集
あまちゃん大好きdaisan(笑)。こんばんは〜^^
なかなか手強そうですね!(爆)

それはそうとブログ開設1周年記念おめでとうございます^^
これからも楽しい記事アップ頑張てくださいね~♪

もうすっかり達人ですね~
僕なんか・・・完敗です><
2013/06/12(Wed) 20:03 | URL | san-kun | 【編集
あまちゃん大好きdaisan(笑)。こんばん は〜^^

たしかに可愛いけど若すぎでしょ!

もう達人の域に達したんですね(T-T)
次に会うときが楽しみです!
2013/06/12(Wed) 20:57 | URL | ヨッシー | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~タカさん^^

あまちゃんは、かわいい♪^^

こらこら!! でっかく見えるように撮ったんですから
ネタばらししたらイカンですがな!!(笑)

フッキングですよね。tuitui兄さんと会った時にも言っていたと思うんですが、
私は大抵が上顎フッキングだったんですよ。
このコメ。記事にできないかな~~。
ちょっと待っててね。
2013/06/12(Wed) 22:07 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~san-kun^^

あまちゃんが好きなdaisanです。♪
いや~~。なかなか手強いですわwww ^^;

san-kunのお陰でこの世界に踏み込んだわけですが、
週末が待ち遠しくって仕方がないですわ。^^
酒以外でこんなに楽しいのがあるなんてね~~。

これからも楽しい週末をよろしくね~~^^

完敗? 乾杯??(笑) そんな訳ないがな~~。(笑)

2013/06/12(Wed) 22:13 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~ヨッシーさん^^

ほんと、あまちゃん大好きです。(爆)
じぇじぇじぇ~って言いたいです。(笑)

ヨッシーさんの教えがよかったんですよ。^^

次回。。。思いっきりスカしたら笑っちゃいますね。(爆)
2013/06/12(Wed) 22:15 | URL | daisan | 【編集
うわ~ 猛者の仲間入りですね! あまり遠くに行かないでください(笑)  私もあまちゃん毎日みてます
2013/06/14(Fri) 11:07 | URL | ヤモト | 【編集
Re: タイトルなし
こんにちわ~ヤモトさん^^

ご無沙汰しております。お元気でしたか?^^
いえいえ、調子が良かっただけですよ~。
でも、何かを掴んだかも(*^^)v

あまちゃん、面白いですよね。^^
2013/06/16(Sun) 14:36 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
