今週末の朝も清々しい^^

土曜日の朝^^ 


こんにちわ~daisanです。^^
やって参りました土曜日~~。
楽しくって仕方のない釣りがやって参りました。!!

朝から早起きして準備して~~っとはならず妻から
”太陽号のお腹がごろごろ鳴ってるからお散歩お願い。^^”って
優しく起こされました。^^

休日はのんびりお散歩って太陽号も分かっているので
私が起きてくると、私から離れず”行こう。行こう!!”って、はしゃいでました。^^


さて、今朝のお散歩の様子で~~す。
釣りの合間の暇つぶしになればと思います。ちょこっとポチってくれたら嬉しいです。^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


お腹がごろごろ逝ってましたので、やっぱり草をむしゃむしゃ。^^
犬ってこうして整腸をするのでしょうね。
太陽号っていつもそう。たまに、草を食べた後におえ~~って吐いて。
これも犬なりに胃を整えているんでしょうね。

草をむしゃむしゃ。  

今日は携帯で撮ったので写真が縦になっちゃった。^^


20130608_091817.jpg  

おしっこをする姿も格好がいいです。親バカですね。^^
赤ちゃんの頃は、女の子みたいに座っておしっこしてました。結構心配だったのですよね~~。^^
太陽号は、歩くよりも道端の匂い嗅ぎにお忙し。
散歩が前向いて進みません。。。^^;

20130608_090454.jpg  

ハスの花のつぼみが大きく膨らんできましたね。♪
この花って結構綺麗ですよ。咲いたら、アップしま~~す。


この後、ちょっと私のお腹がごろごろ鳴ったので、トイレへ。。。^^;

時間がかかったので、太陽号は寂しかったのか私が出てくると
遊ぼ!!ってこの構えです。^^

顔も凛々しいですね~~。

20130608_090628.jpg 


のんびりとお散歩です。
池ではバス釣りの方々がキャストを繰り返したりバカ笑いをしたり。^^
釣りってなんでも楽しいんですね。^^

のんびり 


40分ほどの散歩も終わろうとしますが、
このポイントになると、いつも
”帰らない!!”
をするんです。^^

お散歩が終わりって分かるんでしょうね。
賢いな~~。^^

帰らない。。 


こんな顔をして私を見るんです。^^

もう少し、遊ぼうよ~~~って、♪

またね。太陽号や~~。

20130608_092601.jpg



2週間前に植えた枝豆もすくすく大きくなっています。
子供たちとトマト、キュウリも支柱を立てて手入れをしました。

大きくなる野菜を見るもの楽しいものです。^^

20130608_103002.jpg 



さ~~て!!

今日はいずこ出撃しましょうかね~~。^^


あ~~釣りって楽しいがな~~~♪



明日の記事でいい釣果が報告できたらいいな~~。
皆さんの応援で頑張れます。よかったら、ポチってくださ~~い。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


そうそう、前回の記事にて、
夫婦円満の方々にポチをお願いしたのですが、

結構、”円満じゃ~~~!!”ってポチってくださってました。^^

円満じゃないと、釣りになんて行かせてもらえませんよね。(笑)





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あ~~太陽号ちゃんって可愛いがな~~~♪

今回は太陽号ちゃんを満喫させてもらった。
姿形が美しいから、何をしてもカッコイイ。
日本犬だから、四季の風景に合うし。
お顔も可愛い。
2013/06/08(Sat) 20:28 | URL | 菊母ちゃん | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~菊母ちゃん^^

やっぱり太陽号の記事にすると気持ちがほんわかしますね。^^
菊母ちゃんも見てくれていることですし、太陽号の日常を
アップしていきますよ。♪

太陽号に限らず日本犬ってやっぱり日本の四季が似合いますね。♪
しか~し、室内犬の太陽号。野生を忘れて換毛期がずれているような。。。

今朝も太陽号ちゃん!!って私の知らないおばちゃんに話しかけられ
尻尾をぶんぶん振ってました。私に振ったことがないくらいにwww
2013/06/10(Mon) 22:28 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
