長崎壱岐の風景です^^


こんばんわ。daisanです。^^

最近、妻が遅くまでパソコンを使っていて
じゃ!!お休み!!って交代する時間には私の元気が残っていない。。。
”今からブログするの?”っていう妻の一言。。。
今からはムリやろwww

みなさん家はどうなんですか?
夫婦の会話。ありますか?^^;

我が家は夫婦円満です。!!と胸張って言えるお方!!
ポチってみてください。応援数が楽しみです。^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


上の写真。長崎県壱岐に大学時代の友人が住んでいて
壱岐の海の風景を送ってくれました。^^

もっと荒々しい海を想像していましたが、
何となく瀬戸内海みたいですね。^^
湾内なのかな~。

写真の磯の辺りの海上にポツポツしているのが、
海女さんのようです。
NHKの”あまちゃん”のような可愛い娘がいるのかな~って聞いたら
当然のお返事。
”地元のおばちゃんだけですwww”とのこと。
そりゃそうやわな。^^;


そんなことを友達とラインしていましたが、ふと、アレを思い出して。^^

アレって。^^

やっぱり、シーバスゲームが忘れられない。!!
で、ユーチューブを見てみると、ありました。^^

”大型連発!シーバスデイゲームなるもの!!


夜中に23分もののユーチューブを見て大興奮でした。
あ~~、もう一度あの引きを楽しみたい!!

それと、釣っているシーバスのサイズが気になった。

私が釣ったのは、84cmだったのですが、

あれって、かなりデカかったんですね!!
その価値を知らないものですから、
普通に写真撮って捌いちゃった。。。。

ブツ持ちとかドヤ顔した写真を撮っていたらよかったな~~。


でかかったんやな~~

アレ!!




こんな夜中のdaisanの一人言でした。^^



今回もご訪問ありがとうございました。^^
応援お願いできますか?(*^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
84は中々デカイよ~(^-^)
私の丸スズキの最大は88です。
ヒラは86が最大
狙ってればその内すごい奴が掛かるかも?
daisanが前にギガアジばらした場所は荒れてたらデカイの釣れる場所だから荒れてたら行く価値あるよん(^-^)
2013/06/07(Fri) 11:26 | URL | ヨッシー | 【編集
そうですよwwwデカいんですよwwww

自分も平成13年にシーバス始めて82センチが釣れて・・・

それから猛ハマリでwww肱川の立ち込み連チャンで身体ボロボロでしたよ
友達は90オーバーを真横で釣るし・・・(~ω~;)))
だけど・・・・釣れても更新出来ずじまい・・・更に辛い修行の釣りから逃げてしまいwww今ではたまに狙う感じですね(~ω~;)))

これからのだいさん♪更にデカイやつ釣りそうな感じですね~~♪
楽しみにしてますよ^^
ルアー・・・買いすぎ注意ですよ~欲しくなるよ~~(><)
2013/06/08(Sat) 11:22 | URL | にゅうたぁ~ぼ | 【編集
Re: タイトルなし
こんにちわ~ヨッシーさん^^

ヨッシーさんに記録に迫るものだったんやね。^^
無知ほど怖いものはないですね~^^;
なんでもありって感じですから。笑
雑誌やユーチューブを見てたら、
俺にも釣れるんとちゃうか!!って
またいいように考えている私です。^^

あそこですか!!
よ~~~し!!

今度いこ。^^
2013/06/08(Sat) 12:10 | URL | daisan | 【編集
Re: タイトルなし
こんにちわ~。にゅうたぁ~ぼさん^^

やっぱりデカイのか~~^^
ビギナーズラックってもんでしょうけど、
これ!!ハマりますよね。^^

肱川でも90cmが釣れるんですね。
dream island まで行かなくても通えるポイントですね。♪

となると、ウェーダーとかも必要ですね。^^

さすがの私もGパンでやったらいけないのは分かります。^^
あ~~、お金が掛かり過ぎますwww

ルアーですよね。^^
もう、頭ん中から、あの”バシャ!!”っと跳ねるシーンが
離れなくて。^^;

たぁ~ぼさん、今度連れてって~ね。♪
2013/06/08(Sat) 12:17 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
