こんな僕。。。

 

おはようございます。daisanです。^^
昨晩のサッカー日本代表の試合には、みなさん興奮されたことでしょう。^^
本田の自信溢れるしっかりとしたガツンとした蹴りに惚れぼれ♪
素敵でした。
おっと、^^;あちらの者ではないですけど、あれには

”惚れてまうやろ~~~”(チャン河合はどこ行った??)

興奮冷めらやずの私。その犠牲者は。。。。誰だ~~^^

いつもご訪問ありがとうございます。(^v^)
応援には感謝しております。<m(__)m>
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


うちの太陽号は、ほんと大人しい。^^

下の写真のように何をされてもじっとしています。

子供の学校用帽子をかぶっても。^^

何か?ッてな感じでしょうかね。


目が可愛いので女の子みたいです。

道端でもよく話しかけられるんですけど、”女の子??ってのもよくあること。^^”

P1070153.jpg 


じゃあ、日本男児のようにバンダナ風ハチマキはどう?

少しは男の子になりましたかね。^^

やっぱりかわいい^^

P1070155.jpg 



ほかにも、今日はいろいろと太陽号をいじっちゃおう!!

このぬいぐるみ。2年前のお台場合衆国のめちゃイケのブースで子供たちがもらった??もの。

太陽号が気にいるかな?って思ったようですが、

これがどうして、おもいっきり苦手www

怖いみたいです。^^;


P1070157.jpg P1070158.jpg P1070160.jpg




久しぶりの”黒柴ブログ”^^

我が”daisan's blog” の原点です。^^ 
 

P1070163.jpg 


やっぱり、ほのぼのしま~~~す。^^




釣りの合間の”ほっとした時間”に
応援ポチをお願いできますか~~~。宜しくお願いします。(^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんちは〜^^

本田の精神力、身につけたいですね!

久しぶりに太陽号満載の記事でしたね^^
いやがらないのが凄いですね〜
一度一緒に散歩させてみたいですw
2013/06/05(Wed) 17:19 | URL | タカさん | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~タカさん^^

本田のような集中力なら、小さいアタリも
バシッと鬼アワセできるんでしょうね^^;
いつも、ぼ~~っとしている私はアキマセン。。。

太陽号。可愛いでしょう^^
ぜひ、今度どうぞ^^色々な意味で面白いから♪
2013/06/06(Thu) 23:07 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
