あの感動をもう一度^^

こんばんわ~。daisanです^^

4月の異動で仕事内容が肉体的にしんどくなり、毎晩早めに爆睡www
ブログ更新から遠のいておりました。。。^^;

それでも、釣りからは離れられないようで、昨晩の夢でも釣っていました。(爆)
もう病気やね。。。^^;

昨晩の夢は、水中翼船(高速艇ですね。)に乗り、さっそうと離島に降りたってました。(笑)
誰とのコラボだったって??夢の中まで、あの方とご一緒www

よし!!行くぞ~~~ってなところで目が覚めました。
う~~~~。。。。夢の中でも釣ることができなかった。。。

今週末も雨みたいな我が地方。早く釣りに行かないと、あれを釣るのが難しい季節になっちゃうよ~~。
毎日の応援感謝です。^^ どうもありがとうございます。よろしければ今日もお願いします。^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


さてさて、猛者の方々のブログを拝見させていただいても、
どなたも渋~~~い様子ですね。
モイカのでっかいのを餌釣りでゲットされている方もおられますが、ヤエンはしたことがない。。。。

ほかに釣れるものはないのかと思っていたら、猛者さんから色々とお話がありました。^^
ヤズにサワラ、餌でのモイカ^^
どれもやったことがない釣りなんですよね^^;

そんな中、本屋で雑誌を見ていたら~~
現在、ド真ん中のタイトルが!!


”ヒラスズキ入門” となる雑誌(^O^)/


私の実家周辺では、”ヒラ”は釣れないみたいなんですけど、
佐田岬に行けば、いいポイントがあるみたですね。

しかし、これからオフシーズンに向かうみたいなんですが、
5月いっぱいは釣りやすい時期。^^

それならと、前回のdream island で持っているルアーを全部ロストしてしまったので
新しいものを購入してきました。

Jackson  Pin Tail 7cm 20g です。^^

P1070110.jpg 


「メタルジグの飛距離でミノーの泳ぎを!」元祖ヘビーウエイトミノー ピンテールシリーズ。
ということなんですが、詳細はJacksonさんのHPを参考にしてくださいね。^^



なるほど。。。リップが........ (+_+)zzzz

P1070107.jpg







これから~~って所なんですが。。。。。






あまりに睡魔に襲われてきたので、中途半端ですがこの辺りでwww



あきません。。。



お休みなさ。。。。。(+_+)


応援。。。。おねが。。。。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
