今回はシャープに!!
belmont hunter knife 


こんばんわ~daisanです^^


いや~~先日に記事で、まさかあの写真が新着記事のアップ写真に選ばれるのかwww

上手くいかんの~~。

逮捕じゃ~~~~~(笑)


今回はシャープなものの記事アップです^^

応援お願いしま~~す^^ 
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



以前、ナイフが欲しいな~~って書いたのですが

なかなか満足のいくナイフにめぐり合うことができなかった。

san-kunと同じナイフ(色違いでえぼさんも持ってますよね^^)も

さすがにそこまで一緒だとお帆藻だちってなりますよね~~~^^;


昨日、検診が終わってひょっこり魔界に寄ってみると

おっ!! こんなんあったっけ??

いいんじゃな~~い^^って手に取ってみました。!!


じゃ~~ん^^ 

beimont hunter knife MP-197
P1070060.jpg


このナイフ、5月上旬発売って、belmontさんのHPに書いてありました。

入荷したばかりなのかな? ラッキー!!


belmont社の所在は、新潟県三条市。

そこは、包丁など刃物で有名なところですよね。

世界的にも有名!!

そこで作られたナイフですから、性能の信頼は問題なしですよね!!^^

ナイフ以外にもアウトドア用品も販売していますよ^^

ご覧になってみてくださいね~~~。



で!! そのナイフですが~~ 

ナイフ全体は渋いシルバーで手に取った感じも重みもあってしっかりと握れます^^

こんな感じです^^



P1070062.jpg 


シーバスの内蔵を処理する時には、やはりナイフは必需品^^

先週の釣行にも、間に合わせで買ったのもありましたが、

気に入ったものではなかったので、

やはり使おうという気が起こらないし、

やっぱり、愛着が湧かない。。。

しっかし、このbeimont hunter knife MP-197 ^^


ドンピシャの好み^^

金属の質感だったり色。握った感や重量感。

どれをとってもいい!!

そして、このデザインも惚れてます。!!^^


P1070066.jpg 



ナイフの機能以外にもこんな性能があるようで~~^^

シートベルト切断カッターや車のガラス割りハンマーなど。

使う機会っていつ??あるんでしょうかね??

あの時なのか??



belmont hunter knife 




か~~~!!^^

このナイフを使うことができるようなシーバスをまた釣りに行きたいです^^


P1070067.jpg 



デザインから何まで最高の一品となりました。!!



シーバス。^^

ヒラスズキって幻の大物を釣ってみたいです。^^



今週末、皆さんは釣りに行かれるんでしょうね^^

皆さんの釣果を楽しみにしていま~~す。

応援お願いします。(^^)v
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



こんなものから^^


キャンプに行きたくなります。^^



オレンジ色ってのも格好がいいですね!!



どれも欲しいですね^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんはー

このナイフ
かっちょいいですね!
私も欲しいです!

それと、トップページの写真
シブイです!
流石プロ!
2013/05/26(Sun) 00:23 | URL | さなぼ | 【編集
Re: タイトルなし
こんにちわ~~さなぼさん^^

ナイフも釣りをしてなかったら、わざわざ買うことはないですよね^^
それも、持って満足~~って思うこともない。
徐々に小物が増えて参りました。^^

写真いいでしょ~~。

えっ!!プロですか^^
嬉しいですね~~~。
2013/05/26(Sun) 14:33 | URL | daisan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
